[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

d4f94bd5.jpg
まだまだ、暑い日が続きます!
昨日はソフトボールを見て疲れました!野球も!
ガンバレ日本です!
そして自分も頑張ります!先週、高島屋の大アマゾン展に子供達と行きました。自分は実は熱帯魚オタクで23、4歳の頃は一人暮らしの家に水槽を七つも置いていました!
魚も水草も大型魚も海水魚もすべて飼いました!
今は水槽はないけど子供達がもう少し大きくなったらまた、飼いたいと思います!
昔は3日に一回は熱帯魚店さんに行ってたもんです。水槽でアマゾン川を再現するのはなかなか難しいですけど……時間とお金がかかります!
また、時間ができたらやりたいです!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お休み、ご家族とゆっくり過ごされているみたいですね(‘-’*)♪

    奥さんの為に美容院を呼んでしまうなんて素敵ですね(*^艸^*)☆
    女性は定期的に美容院に行ってオシャレしていたいものなので☆
    奥さんの気分もスッキリして喜ばれているのではないですか?((≧ω≦))

    ちなみに私も常にエクステです☆毛先が傷んでスカスカになってしまったので昨日エクステをカットしてきました☆
    けど短いと落ち着かないので(汗)近々また長いエクステをつけるか襟足ヴィックをつけようと思ってます☆

    直樹さんは明日から公演ですね☆

    私は明日は家族でバーベキューしながらお花見です☆

    お兄ちゃん達は放置して…★
    仲良し姉妹3人でマッスル話で盛り上がろう♪と言っています(笑)
    しかしバーベキュー…(-言-`)。ο〇
    またまた暴食の予感です(m@□@m)

    明日からの公演も☆頑張って下さいね(‘-’*)♪

  2. 王子様たち、パパとたくさんお出かけできて、楽しい夏休みですね~♪

    そういえば、昔、番組で直樹さんのご自宅が映ったときに、大きな水槽を見たような……。
    あれがその時代の名残だったんでしょうか?
    もしまた飼い始めたら、ぜひお魚ステッカーも作ってくださーい♪

  3. 熱帯魚見てると癒されそーですね!!手入れも大変なのでは?
    なおぽんの23,4歳の頃を知っていたような?知る前のような??お金も時間もあったのかなマッスルのメンバーになってからは忙しい毎日のはず?そのまえなのかな~???
    独身時代でありますねいろいろ趣味も知れてうれしいです。とはいえ真似はできませんが・・・。
    今日は少し寒かったですが、まだまだ続くあつい祭公演ファイトです

  4. ネッタイギョ・・・・がお好き・・。
    かなり意外な・・・感じ・・・??
    でも、熱帯系の公演されてる直樹様のことだから、相通じるところも???
    自分がチビ助の頃、稲取の港に、エンゼルフィシュに良く似た熱帯魚の10匹位の群れを見たことがあります。でも、マーブルではなくて、ひれに羽衣のようなひらひらがあって・・・とてもきれいなエンゼルさん達でした。何故稲取にいたのかは、当時親戚に聞いてもわからなかったのですが・・・。
    自分はネオンテトラが大好きです!!!

  5. ソフトボールやりましたね~。
    帰ってきて、ダイジェストをみて感動でした~。
    熱帯魚・・・会社の人がやっていて「金欠だー」ってよく言ってますw
    あと10日の夏休み!たくさんいい時間をすごしてくださいね~(^-^)/

    私の夏休みは終わっちゃいましたが、今回もたくさんの元気を直樹さんに貰いました。
    ありがとうございました~m(_ _)m

  6. 水槽でアマゾンガワ…
    (゜▽゜)

    新たな一面の池谷さんを、知る事ができました(^-^)
    また、挑戦された日のアップを楽しみにしています♪

    今日の画像の優久翔クン☆
    勇ましいポ-ズですね!!
    匠翔クン☆美久翔クン☆も……かわいいっ~o(^-^)o
    パパはかっこよすぎデス☆
    (^^)v

    ステキナ楽しい夏休み♪たくさんですね(^_-)-☆

    明日もがんばってください(^O^)/

    またの更新を楽しみにしていま-す\^o^/

  7. 熱帯魚ですか…
    家に小さなアマゾン川が有ったら、絶対に子供達も喜びますね。
    熱帯魚だったら、私はアロワナを飼ってみたいです。色は、やっぱりゴールド! でも、かなりのお金が掛かるみたいですね(;-_-)=3
    うーん 私には熱帯魚は無理なので、小学生の時に飼っていた“めだか”をもう一度飼いたいと思っています。出来れば卵から孵化させたいのですが・・・

  8. 本当にあついですね~でも熱帯魚のおよいでいるところをみてると時間があっという間にすぎちゃいますよね(゜Q。)それがまたいいんですよね夏休みも後少しとなりましたがお子さんと楽しんでください

  9. 熱帯魚オタク!?意外でした!!
    熱帯魚ってお金が掛かるんですね
    私はポーンと100万円位の臨時収入があれば・・・飼うことを考えたいですw

    夏公演も残り2週間となりましたね。
    まだまだ観に行きます
    ◎ガンバッテクダサイネ◎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー