[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

さて、3日間のお休みは早くも終わってしまいました・・・

明日からはマッスル公演です。

明日は松戸公演・・・

松戸の皆さん待っててくださいね。

この3日間のことはまた後日アップしますね。

前回のアップでデコのことを知った方も多いのですね。

そうなんです。細かいことが好きで、デコは大好きです。

日本デコレーター協会の学校に通って、準1級の資格も持っていますよ。

また、デコレーション親善大使もしています。

そして、この度デコレーションWEBショップオープン

することになりました。

資格を持っているのでショップをできるのです・・・

ちゃんとプロの資格なので、自己流ではないです。

どんな感じにできるのかは実際にオーダーしてみてくださいね。

携帯にも対応しているWEBショップです。

ネット注文できるので全国どこにいても購入または注文できますよ。

2月15日オープン予定です。

これからの新たな仕事として始めていきたいと思っています。

皆さんよろしくお願いします。

では、明日は松戸公演・・・

写真は過去にデザインしたデコ靴。



では、明日がんばります。

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 靴もデコレーションできるんですね(」゜□゜)」



    凄いてす♪〜θ(^0^ )


    今日も頑張ってください!(b^ー°)

  2. 松戸公演すごい感動と興奮でした(*^▽^*)/
    握手までしてもらえて,感無量です(ノ><)ノ
    また松戸に来て下さい!

    また見に行きたいです★

  3. 靴すごく可愛い!!(≧▽≦)
    ‥こんな靴欲しいな(*^▽^)ノ
    池谷さんはセンスがいいですね。

    私は池谷さんとは逆で手先が不器用なんで細かい作業が苦手なんです↓(笑)

    オープンしたら池谷さんに私のiPodデコってもらいたいですね。
    オープンがすごい楽しみ〜♪(^O^)

  4. 準1級ってすごすぎます!!
    デコ靴可愛いです
    ショップいってみたいです(^0^)
    松戸公演頑張ってください

  5. 池谷さんは筋肉を使った仕事だけでなく
    細やかな仕事まで
    広い範囲で活躍なさってますね(^_-)-☆

    あたしも今日から学校で…。
    休みに入って勉強の苦手をなくそうとしましたが
    全部なくせませんでした。
    何かに夢中になると
    休みは本当にあっとゆうまなんです(-.-;)汗

    池谷さん!
    ショップOpenしたら
    絶対注文しますね(*^^)v

    松戸公演頑張ってください(^O^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー