[gtranslate]

平成30年6月1日

OKOWA参戦決定!

DeZtz7BVAAAeraZ

最近の画像つき記事


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Niceさん、鑑定で雪下さんに憑いてしまった者です。凄くやばいっす お祓いしてないらしい。

  2. 霊がまだいます。結局変わらずでした。たまに遭遇して慣れてしまってびっくりしてません。 力が強い霊媒しでないと無理らしいようですね。住民はほんとにやってくれたの?まだ、ラップ音で寝れないよ~、と他の住民も慣れてしまっています。通路の電気も消えたりしたり、ブルーにかわっていたり 先月てる様とトークゲストの下北沢の霊媒しのクロ戌先生はテレビにも出演して以前から知ってましたが、タロットは日本1といわれている有名人なのでどうでしょうか?アメブログを見てみました 雪下さんが無理なら次は先生と霊達が呼んでいるのか?神様がそうしている?ご縁?目に見えないのがあります

  3. 今日は確かに6/1です

  4. たくさんいすぎて自分に憑いたら困ると霊ばいしさんに断られて来ましたが 雪下氷姫先生は自信あるようで簡単におっけがでました。心霊ツアーのテレビにも狩野さんとスギちゃんと出演しているYouTubeもみました 霊と会話がしてます。昔の宜保さんみたいにあててしまい、驚きました。実際に逢って徐霊をしてくれました。先生がマンションに着いたらのどがいきなり乾きました。霊達がきてました ブログを見ると到着する前に霊達を集合させていたようです。6名が亡くなった部屋をずばり当てました    ほんとに多くいるマンションです。また数名、体調悪い人が増えましたし、精神的病の人も引っ越してきたり引っ張られてます。 成仏ができないで苦しんでいる霊達が他の人に憑いて、また犠牲が増えないように 土地回りとかを徐霊をしてくれました。彼女のブログにも書いてあります。私のマンションの事故を載せてくれててる様にも感謝をしております こうして霊達が成仏ができました。しばらく様子を見てまたこちらに来たいと思います。

  5. 名前が出たら困るのでペンネームにしました アドレスは流れないですよ(^-^;) てる様のおかげで事故の物件と知りました。霊達もありがたく思ってます、私にたよってきましたので(^^;私に助けてねと姿を見せて、ときには笑って姿も見せて、淋しいと思いました。私に首の症状で救いを求めに来てます❗力がある先生は霊感士雪下氷姫先生と霊達が、えらんだようです。霊達も霊界に行けるか?楽になると思います、早く浮かばれて私も首が楽になると思いました。アメブロにもコメントしました。てる様が、事故の物件を教えてくれて霊達も喜んでます 雪下先生が私のマンションに、霊達が手をふってお願いしますと言っている、見えると言ってました。霊は、みんな楽になりたくて浄化を頼んでます。てる様に霊が、成仏したくて、みんなに教えてあげてときているような感じですね。助かりますね、残念ながら私はこちらのマンションと繋がりましたけど、全部は浄化はできませんね(-_-;)

  6. てる様、訳あり物件に住んでます。何回かコメントをアメブロでしてます、最近は事故等、病院で異常なしと言われて首が細くなってきてます。霊媒の方に数名聞くと首つりをした方方数名いますので 早くマンションを浄化をと言われましたので雪下氷姫先生にお願いしました、来週来てくれます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島てる|おおしまてるプロフィール

プロフィール画像

大島てる(おおしまてる)
所属事務所:株式会社大島てる

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大島てる|おおしまてるカレンダー

2018年6月
« 4月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大島てる|おおしまてるアーカイブス

大島てる|おおしまてるカテゴリー

大島てる|おおしまてるQRコード

ブログモバイル版

大島てる|おおしまてるオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/oshimaland/