[gtranslate]

幻坂坂を攻略!!登って見たっショ!

ごきげんよう、コスプレロードレーサー林檎蜜紀です。


今日はLIFE-Bさんという自転車ウェブサイト様の企画でロケでした!

 

朝からまたもロードバイクに乗って現場へ〜


20170309-221136.jpg

先日の別取材でファンの方にもらったおかし!

三月といえどまだまだ朝はくっっそ寒い!ロケ地まで30キロほどキコキコ…

自転車で現場へ行くときは朝からお菓子を食べてもいい法案を可決してるのでバターサンド食べます。だいすき六花亭!!

鳩サブレーもあさりせんべいもすき!

二個食べてもいい法案!うむ可決!



でも体重計にのったらちょっとだけ太ってました…ほどほどにしなきゃな。




20170309-221530.jpg

はい、

今日は東京一の斜度がやばい坂

品川区の「幻坂」に登ってみよう!

というロケでした!

最高勾配は29パーセントの超激坂でした。


服装が!!!wwwwww今三月w(いや、それ以上にこんなエッチな服でいいのか!?w)


詳しくはまだ語れませんが

楽しい撮影でした!


こんな格好で登れるのかおまえ!って感じですが、、それもオンエア動画を見てからのお楽しみで(ㅍ▽ㅍ)

これは撮影のために許可をとって、クルーの人数も見てわかる通りの安全面にスーパー配慮された撮影です。念のため、、(笑)

皆様はもっと暖かい格好でいってください。(笑)


幻坂のブログはこちらがわかりやすかったです

東京都最激坂との呼び声多数!「幻坂」を自転車で登りきれるか

http://www.spot.town/news/maboroshizaka/



ロケが終わってからも打ち合わせなどでバタバタと。

20170309-222127.jpg



今日もお疲れ様でした。




週末日曜は

ヴィーナス東金さんにいきますよー



20170309-222242.jpg



合わせてよろしくね!



1月2月3月〓イベント出演予定〓

 

 

1月13~15東京オートサロン(SPARCOブース様)

1月28〜1海外撮影ロケ

2月10〜13撮影ロケ

 

2月17.18.19名古屋バスキャスト

 

2月25銭湯展イベント出演

2月26CP+(株式会社コメット様でモデルをさせて頂きます)

 

3月4日コスエクスプレス・東京要人様ブースにて出演

 

3月12日ヴィーナス東金様にて真波くんコスプレ

 

3月18日、19日告知を待ってね

 

3月20日大阪チャンス撮影会(集団撮影まだまだ募集中!)

 

 

毎週末お仕事の予定が沢山で嬉しいです!

 

どうぞよろしくお願いします

 

Cy6droVVQAA-vUw

 

 

————————-
コネクトエージェンシー所属
model林檎蜜紀(りんごみつき)
お仕事案件ご依頼ください。
公式コスプレイヤー、コスプレコンパニオン
ナレーションMC出演など御相談下さい。

ツイッター:https://twitter.com/ringo_mitsuki
 HP:http://connect-agency.co.jp/
 URL:www.diamondblog.jp/official/ringo_mitsuki/
 Mail:ringomitsuki8@gmail.com 

————————-

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ