[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆熊本☆

今日は、熊本で貸し切りのディナーショーがありました

とーっても、お客様が盛り上がってくれて、私もとっても楽しい時間を過ごすことができました



そして、明日朝早くに東京に戻らなくては行けなかったので、少し空港に近いホテルに泊まりました

そこで、うちの事務所スタッフとちょこっとお食事

もちろん、芋焼酎をいただいちゃいました


image



私が持っているのは、

熊本名物辛子れんこんと一文字ぐるぐる

一文字ぐるぐるって、知ってますか?

「一文字」という小ネギを一束ずつ茹でて、ねじったものを酢味噌でいただくんです   私は、とっても好み


image



そして、熊本といえば馬肉

私は、ちょっと苦手なので、スタッフYの山村がパクり


image


なんと、馬肉の蒲焼き

とっても、美味しかったらしいです

ぜひ、熊本に行ったら食べてみてね



さあ、明日は東京に戻ってあるイベントに出演します

先日お話しした、ある撮影の詳細がわかりますよ

楽しみにしていてね


では、

おやすみなさい

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 幸子様ああああああ!!!
    失神させる気ですかああああ!!

    大興奮!やばいです!
    似合いすぎます!!!

    神様!!!

  2. イベントの詳細がわかりました。
    まさか!!!幸子さんが・・・
    意外でした(^^♪
    私も真似したいです♡♡♡

    一文字ぐるぐる
    面白い名前ですね。

  3. 熊本に来られていたのですか!熊本は帰省のときに行ったりするのでビックリです。もみじが綺麗ですね♪

  4. 一文字ぐるぐる(°_°)馬肉(°_°)
    おいしそうですね(°_°)

    そしてみなさん
    なかよしな感じが出まくってて
    こちらも楽しいです!笑

    明日も頑張ってください♪♪

  5. お疲れ様です。
    「みんなが喜ぶある格好」・・・
    なんでしょう?
    なんのイベントなのかも分からないのでざわざわ・・・ざわざわwww

  6. 幸子様お疲れ様です^_^
    馬肉が苦手なの知りました!
    メモしておきます(笑)
    明日のイベントが気になります〜
    がんばってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/