[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆奈良最終日☆

今日は、ある打ち合わせがありました

来春、奈良である催しを企画中

その打ち合わせでした

朝の移動中


image



そして、昼食会

老舗のお漬物屋さんで美味しいランチでした


image


そして、今は帰りの新幹線

もちろん、恒例のお疲れ様の一杯

いや、一本


image


あー、幸せ

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 奈良4日間お疲れ様でした!!
    来春の奈良の企画と~っても気になります
    また関西でお会い出来るかも!?と思うと今から楽しみです(*^o^*)

  2. 来春、奈良での企画来春、再び関西に来て頂けるのかなぁ発表のその時を楽しみにしています
    幸子演歌の真髄、待ちに待ってまーす

  3. 幸子様(^^)今日も一日お疲れ様でした。
    恒例の新幹線での乾杯!
    今日はロング缶ですね(笑)
    きっと柿ピーも隠れているんでしょう。

  4. 最終日、お疲れ様でした。
    ビール片手に決めポーズ、
    ありがとうございます♡
    写真を見ているだけで
    幸せな気分になります(^^)/

  5. 一番上の写真、幸子さんの花柄のジャケットでしょうか、とっても素敵な柄ですね!私好きですよ。
    真ん中の写真
    色とりどりの見た目にも華やかなお漬物達が大きなお皿にドーンと!お漬物にこだわりのあるお店なのでしょうね♪
    下の写真
    そうですね、恒例になってきましたね!疲れた後に好きなものを口にするときって幸せですよね。私はチョコが大好きで一日の終りにこだわりのチョコを食べる時が至福の時です♪

  6. 奈良最終日!
    打ち合わせお疲れ様でした♪
    お疲れさまぁ〜の一杯!?
    いや、一本!
    いいですねぇ…。

    幸せそうな幸子さんを見ていると、こちらまで嬉しくなります。

    どうぞ気をつけてお帰り下さいね♪

  7. いつもより大きいですね!!
    ビール!!!笑

    自分も飲みたくなってきました!笑

    お疲れ様です♪幸子様(゚∀゚)

  8. 私も飲みながら足湯で幸せですo(^▽^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/