[gtranslate]

感謝です。


showroomみつばち養成学園のイベントが終了しました!


約2ヶ月間応援ありがとうございまし


3位以内に入ることができませんでしたが、いろいろなことを学び貴重な時間を体験することができたと思っています。


来年showroomで新たなイベントがあーるよー


また皆さんと会話する日を楽しみにしています


まいまいぺーすで頑張ろっ(●>ω<)b



20141221-021502.jpg


みんな〜私のアバター着てくれてありがとう*\(^o^)/*苺舞福ちゃん


またね〜またね〜またみてね〜


まいまい


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上位3人も良いけど

    その下で人気の高い3人

    まいまい、ゆっこ、みきてぃー

    の3人でユニット組んでもらうのが
    オレ的にはすごく良いんだけど(笑)
    癒し系ユニットになり過ぎるかね

    オレからも社長にお願いだ(=゚ω゚)ノ

  2. ふた月のshowroomお疲れさまでした。

    最後の配信観ることが出来なく無念(>_<)

    深夜まで配信してくれてホント有り難かったです!

    まいまいらしいマイペース配信楽しかった〜♪

    次のイベントも遊びに行くのでよろしくです♪♪♪

    • かいとさんありがとうございました(*^ω^*)
      また配信しますので待っててくださいね♡♡

  3. 何気ない一言が波紋広げるんだなってわかったから、どんどん言うわ。本当に言ってほしくない?正直。(言われなくなったら終わりだと思うよ。)

  4. まいまい、いや舞子。来年も頑張ろうぜ!色々言って波紋広げたりしてやっから。波紋あーーるよーー。

    • 波紋なーいよーーー\(●゚ω゚●)/笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 齋藤舞子|さいとうまいこ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

齋藤舞子(さいとうまいこ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1992年8月30日
身長:157cm
出身地:茨城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 齋藤舞子|さいとうまいこ(グラビア・タレント)カレンダー

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Magic Honey 齋藤舞子|さいとうまいこ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 齋藤舞子|さいとうまいこ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 齋藤舞子|さいとうまいこ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 齋藤舞子|さいとうまいこ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/saito_maiko/


Magic Honey 最新記事一覧