[gtranslate]
桜井マッハ速人 LINE スタンプ登場!

中村Jr選手。について紹介です。

たまには波に乗る弟子の紹介をいたします、

中村Jrの紹介をいたします。地お母さんに家を買って上げるとの目標で地元愛媛からカバン一つから 東京は誘惑が多いからと東京を飛び越え 茨城道場に来たJr。

道場にきて現在7、8年がたち、はじめは知り合いもいなくてきたのがいまではみんな家族のようです。みんなとここまでこれました。絶対ベルトを巻きます。と道場生を指導してくれている傍ら有言実行を達成しベルトを巻いた中村Jr。

はじめは色々と苦労がたくさんありました。



アマチュア時代の頃は全然勝てなくて毎試合涙してましたが、諦めかけた矢先に突然開花し、


アマチュア全日本優勝、


その後、プロに昇格するも新人王戦では決勝?で佐々木ウルカ選手に微妙な判定で敗れ失敗。


二回目となる新人王戦で

現在海外PXCのベルトをもつ加藤選手にJr固めで一本勝ちしプロ新人王取得、


クラスAに昇格するも3連敗。

自分の戦い、持ち味を見直し その後ほぼ連勝。

ついにシュウトクラスAで六連勝中のベテラン宇野薫選手に3-0で圧勝し環太平洋チャンピオンのベルト取得。




20150131-181854.jpg

本当にJrって自分の言った事に妥協しないんです。そんでいてアスリートなのにストイックストイックしてなくて、自然に愛くるしい性格だし。


本当にJrって皆に愛されるキャラしてますよ。


Jrみたいな奴が本来売れるべきだとおもいますわ。

自分に飾らないし、自然と日本男児代表みたいな奴ですよ。

僕もある意味Jrみたいな人間になりたいですよ。笑


そんなJrも

目指すは世界チャンピオンになるのみですね。


皆さん応援よろしくお願いいたします。


20150131-182715.jpg







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

桜井マッハ速人|さくらいまっははやと(格闘家)プロフィール

プロフィール画像

桜井マッハ速人(さくらいまっははやと)
ニックネーム:マッハ
身長・体重:171cm・85Kg
生年月日:1975年8月24日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sakuraimach/

桜井マッハ速人|さくらいまっははやと(格闘家)アーカイブス

桜井マッハ速人|さくらいまっははやと(格闘家)カテゴリー

桜井マッハ速人|さくらいまっははやと(格闘家)カレンダー

2015年1月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031