[gtranslate]

かわいいは作れる



20150513-234943.jpg




20150513-234958.jpg


仲良しの

本橋優華ちゃんの

ブランド

Lychaの

花びらビキニ、

ついに完成しました!



優華ちゃんが

手作りで

作ってくれたみたいで

かわいすぎて

感動しました!




優華ちゃんは

グラビアアイドル時代に

自分が着たい水着を作りたいという

夢を持ち、

それを叶えるために

自分の力でブランドを立ち上げて

今では

こんなにかわいい水着が

たくさん作れるように

なったんです。



若いのにいつも仕事熱心で

キラキラしていて

本当に尊敬します!



私も水着を

昔よく着ていましたが、

水着ってどれも同じような形で

もっとかわいい水着が

あれば良いのになと

日頃から思っていたので、

優華ちゃんは

自分の夢を叶えると同時に

私のようなお仕事をしていた

女の子みんなの夢を

叶えてくれました。



なので、

これからも

優華ちゃんが

かわいい水着を

作り続けてくれるように

応援していますし

私もかわいい水着を

着られるように

容姿をなんとか

だましだまし

保てるように

努力したいと思います。



Lychaの水着、

どれもかわいいので

オススメです!



http://www.lycha.jp














コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. できれば全身写真が見たいのですが・・

  2. かおりさん花びらビキニ完成して良かったです(^ω^)色もデザインもかおりさんにピッタリ!(*^.^*)優華さんかおりさんの好みが分かってますね(^∇^)これからも優華さんのデザインした水着を着て下さい(^o^)/P.S今度は全身画像でお願いがしますm(__)m

  3. かおりちゃま〜、「CRフィーバー 葵ちゃまとかおりちゃま」まだ〜?

  4. とても可愛くてお似合いですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031