[gtranslate]

初心忘るべからず



20180710-234631.jpg



20180710-234643.jpg



20180710-234656.jpg



今日は

イベコンのお仕事でしたが

お弁当が金兵衛でした。


お肉期待しましたが

みんな金兵衛でラッキーと

言っていましたね。


行くなり

先方のミスで

衣装が1着足りなくて

私は遠慮して

衣装なしでいいですと言ったら

これ着といてくださいと

体操服みたいな格好になり

ちょっと楽しかったです。


衣装がない人は

お客さんの前に出られないから

しばらく待機しといてと

言われて

おとなしく控え室にいただけなのに

他の女子が

いきなりスタッフさんに

キレ始めて、

あいつだけ休憩してるのは

不公平だと

私のことを怒っていて

それならその衣装を

貸してくれたらいいのになと

思いましたが

怖いからとりあえず

謝っておきました。


そしたら

それからなんか

その女子が

やたら絡んでくるようになり、

「私は普段グラビアやレースや

アイドルの仕事しかしなくて

こんなイベコンとか

下っ端の仕事

しないんだよね、

グラビアのDVDの話とか

めっちゃくるけど

私自分を安売りしないタイプだから

全部断ってるんだよね、

ところであなたは

イベコン専門?」

と聞いてきたから

「私も一応レースとか

ちょっとやったことあります」

と答えたんですが

「レースって

どこのチーム?

GT300かー、

大したことないね。

私500だから300なんて

全然知らないや。

300でレースやってたとか

言えんの?」

と言われて

余計なこと言うんじゃなかったと

後悔しましたね。


私は結構

アイドルやレースクイーンを

チェックしてるんですが

その女子のことは

全く知らないんですけど

DVDの話めっちゃくるなら

有名人なんですかね。


こういうお仕事

何十年もやってるんですが

いつまで経っても

ど新人みたいな扱いを受けるのは

なんでだろう

なんでだろう

なんでだなんでだろうー


ペコペコして

疲れたので

明日配信する元気が

あるかどうか

わかりませんが

配信できたら

よろしくお願いします。





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんで衣ないから出してもらえないんだ
    言わないの(・・?しかも謝るなんて

  2. 心労お察しします…。
    仕事に優劣つけている時点で3流以下の「自称タレント」な気がします。
    かわいそうな人としか言いようがありませんね。

  3. 昨日はお疲れ様でした。色々あって大変でしたね。

  4. これが芸能人御用達の金兵衛か。
    西京味噌漬けのイメージだったわ。
    なんかムカつく女だな
    スカッとジャパンの撮影か。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031