[gtranslate]

いつも一緒にいる芸人





20160527-095712.jpg



20160527-100050.jpg




麦わらの人

見つかりました!


ちがうか。



あゆちゃんといつも一緒に

いられるように

一緒に暮らしたいくらいですが、

私は頭のねじがだいぶ取れていて

夜中にいきなり

パーフェクトヒューマンを

踊りだしたり

ハンマカンマ言いながら

徘徊したりするところがあるので

人と暮らせる自信がありません。



昨日のアメトーークも

大爆笑でしたが、

この前ごはんを食べに行ったお店に

偶然

いつも一緒にいる芸人のお二人が

いらっしゃってて

後輩らしき方たちと

奥の席で食事されてたんですが

めちゃくちゃ

楽しそうにお話されてたので

どんな会話が繰り広げられてるのか

気になって気になって、

私はカウンターから

ずっと奥の席を見ていたんです。



そしたら

いきなりそこの店長さんが

「おい、見るなーー!

あんた東京に住んでるんだろ?

田舎者じゃねーんだから

芸能人だからって

いちいち見てんじゃねーよ!」

と言ってきて、

確かに見ていた私が悪いんですが

その口調にびっくりしました。



それからしばらくして

芸人さんたちが

帰るときに

その店長さんが

席まで行って

ありがとうございますと

挨拶してたんですが、

ちょっと写真いいですか?と

芸人さんたちと一緒に写真を撮っていて

「いや、お前のほうが

田舎者やないかーい!」

と言いたくなりました。



でも私も

一緒に写真を撮りたかったので

やっぱり田舎者は私です。




そしていつも一緒にいる芸人は

ネタではなく

本当にいつも一緒にいるみたいです。














コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かおりさんこんにちは!かおりさんとあゆみさんのツーショット素敵です(^o^)お二人とも帽子が良く似合いますね(*^_^*)その店の店長、お客に向かって言葉遣いと傲慢な態度には違和感を覚えます・・・

  2. 丁度いま録画してあったアメトーク観てますが、どのカップルを見かけたのか気になります(≧∀≦)

    しかし、その店長感じ悪いですね(^_^;)

  3. 師匠、僕はUTを着た麦わらの素敵な女性を見つけました!ちなみに僕は頭のネジが最初から足りないタイプです。じゃまた〜。( ̄+ー ̄)

  4. いくら仲良しでも同じ部屋で暮すと
    トラブルになることもあるから。
    いいと思うのは隣の部屋に引越すのが
    いいと思う。姉妹みたいに頼れるよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031