[gtranslate]

すげー良い事思いついた!

最近凄くいい事を思いついた。



なんかよく、twitterとか2ちゃんとかで愚痴ってる人とかいるでしょ?



俺はそーゆーの書いた事無いけど、そーゆーのじゃなくて



evernoteにね、愚痴を書くわけ。



そんで、その下に



まるで相談に乗っているかのよーにアドバイスを書くの。



自分で。




俺あんまし愚痴とか言わないほーだと思ってるんだけど、あえて愚痴を書くのね。



きっと心の奥の方では誰でもあったりとかすると思うから


そーゆーのもあえて書くの。


そんで、自分でアドバイス書いて



解決しちゃうわけ。



んで、スッキリしちゃうわけ。



俺の場合、誰かの愚痴とかじゃなくて、めんどくせーなー。とか、やだなー。とかそーゆーのだけど



あと、悩みがあればそれを書いても良いかもしんない。



そーすると、なんかすげー客観的に自分が見られるし、



悩みとかも、自分の中に実は答えとかあったりしてさ



もーねー!勝手に元気になっちゃうし、すげーやる気も出ちゃうわけ。


ネット社会で人の悪口とか溢れてっけど、そんなん書くより100億倍オモロいし、誰も傷付かないし


人に相談できない事ある人も自分になら相談できると思うしね!


すげー良いから、ちょーオススメ!!




20151008-000140.jpg

カバンに勝手に入って寝る虎王。




20151008-000220.jpg

シャッター音で起きた虎王。




20151008-000346.jpg

ティミーも元気だよ


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. evernoteに愚痴って面白いアイディアですね!
    更に客観的になれるようアドバイスも書くというのは冷静になって見返しやすいですね。
    それにしても虎王とティミー可愛すぎ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

谷川功(たにかわこう)
出身地:愛知県
生年月日:1982年7月6日
特技・趣味:釣り、ダーツ、ビリヤード

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanikawakou/

Archives

Category

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031