[gtranslate]

とろろのメタボ化




20140919-052818.jpg


20140919-053528.jpg


またまた変な時間にごめんなさい。早起きか夜更かしかと聞かれたら、すみません。夜更かしです。


最近寝つきが悪いので「運動して疲れたらぐっすり眠れるだろう。」と思い、今日はジムでマシーン30分とプール1時間とサウナのフルコースに行ってみたのですがなんと。効果ありませんね。まぁ、寝つきが悪いというかただ単に生活リズムがおかしいだけなのですが。


お話は変わりますが、写真は久々の登場の我が家の「とろろ」さんです。只今1歳9ヶ月です。そう、最近とろろのメタボ化が凄まじいのです…。元々アメショは太りやすい大きな猫なのですが、それにしてもお腹が…ぽよんぽよんなお肉をぶら下げながら歩いているので心配になります…。汗


ごはんもちゃんと太りにくいものにしてるんだけどなぁ…(-в-)


運動させようとお散歩に連れて行っても怖くてバッグから出て来ないのです。


20140919-052722.jpg


20140919-052745.jpg


とろろさんは寝るときは必ずソファを占領するんです。真ん中にどーんと仰向けになって寝ます。



20140919-052944.jpg


これ他の猫さんもするのかなぁ?


20140919-053020.jpg


一番やばいのはこれ…人間のおじさんのように寝ていました。笑


そんな姿も可愛くて可愛くてしょうがないのですが。笑 ただの親バカ記事でした。CMで「猫のブサカワ写真コンテスト」の募集をしていたので、とろろをエントリーしようと考えています。ついにとろろもオーディションデビュー。




ということで今回はとろろさん記事でした。


「ブログの更新飛ばし過ぎだろ!」とのお声をいただいております。確かに…3ヶ月分いっぺんに書いた気分です。笑 基本月1だからなぁwww



あ!FLASHの1stステージが終了しました。30人に残れているかは9/30発売のFLASHにて発表となります。皆様、投票、撮影会、チャット…ご協力ありがとうございました。あとは祈るのみ…。




では、そろそろ寝ます。

こんな時間にお付き合いありがとうございました。zz


また更新します。



友咲まどか









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とろろ可愛いですねー多少は運動させないと太るんですかねーやはり(^-^;まどかさん生活リズムうまく調整できたらいいですねーこれから(^_^)

  2. とろろ可愛い

    猫はポチャくらいが可愛いと思う(笑)

    猫うちも飼いたいな〜

    まっ規則上無理だから近所の野良猫いじって癒されよう。

    ミスフラッシュ残ってることを祈ってます。

    あまり夜ふかししないようにね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

友咲まどか(女優)プロフィール

プロフィール画像

友咲まどか(ともさきまどか)
ニックネーム:まどち、ちまど
所属事務所:TNB
身長・体重:165cm
生年月日:1989年5月16日
血液型:AB型
出身地:静岡県

【経歴】
【テレビ】
志村けんのバカ殿様 (2011年、フジテレビ) – レギュラー腰元役
神様のイタズラ (2011年、BeeTV)
警視庁再犯防止課 真崎英嗣 (2011年、TBS) – バーテンダー役
桜蘭高校ホスト部 (2011年、TBS) – レギュラー女子高生役、女子中学生役
志村けんのバカ殿様 (2012年、フジテレビ) – レギュラー腰元役
白戸修の事件簿 (2012年、TBS) – ウェイトレス役
戦国鍋TV (2012年4月-、TVK) – 戦国武将がよく来るキャバクラ キャバ嬢役
黒の女教師 (2012年、TBS) – 須藤達也の彼女役
さんすう刑事ゼロ第3回 (2013年5月13日、NHK Eテレ) – 新婦 角田まなみ役
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 (2013年) – メイド役
「映画館に行こう!」実行委員会×スカパー!『新作映画イッキに見せます!』in 東京国際映画祭 (2013年10月20日、BSスカパー!) – ミス・ポップコーン

【映画】
ブラック・エンジェルズ (2011年、内田英治監督作品)
アバター (2011年、和田篤司監督作品)
桜蘭高校ホスト部 (2012年、韓 哲監督作品)

【DVD】
ひとり交換日記 (2013年) – OL役

【舞台】
東京ZOOM (2012年、AQUA studio) – メロン役
ロンリー〜LONELY〜 (2012年、池袋 シアターグリーン) – 桑田弥生役
ラ・カヌビエール〜奇跡のディナー〜 (2012年8月、新宿 シアターサンモール) – ジュリア役
超青春合唱コメディ『SING!』 (2013年6月、新宿 東京芸術劇場・シアターウエスト、大阪市港区 世界館) – 波多野詩依役

【インターネットテレビ】
『デ☆ビューCh』 (2012年5月15日、あっ!とおどろく放送局)
『デ☆ビューCh スペシャル』 (2012年6月30日、あっ!とおどろく放送局)
『デ☆ビューCh』(2012年8月-2012年12月、@TV) – サブMC

【ファッションショー】
第10回 武市昌子杯 振袖・留袖・花嫁着付技術選手権 エキジビションにて十二単のモデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

友咲まどか(女優)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

友咲まどか(女優)アーカイブス

友咲まどか(女優)カテゴリー

友咲まどか(女優)QRコード

ブログモバイル版

友咲まどか(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tomosaki_madoka/