[gtranslate]

冷血動物??

今日は毎年受けている健康診断。

バリウム飲んだので心持ち気持ち悪い次第である。いつも慣れない、、、

昨夜は空腹を感じながらのオリンピック観戦、なんか自分が空しかったな。

毎年計る体重も右肩下がり、歳のせいなんだろうか?デビュー当時を下回った。

25年前とは体内の脂肪の付き方が違うとは言え一応喜ばしい方向に行ってるようだ。

あと医者にも言われるが血圧は常に100を超えたいものだ。

別に低血圧とも思ってないんだが冷血動物のようだ、、、

検査結果には2週間程要するらしい、世界遺産遺産検定の合否と併せて結果待ちがもう一つ増えました(笑)。。。

コメント (7件)

  1. 空しいと感じたのは、体重が右肩下がりだからですか?体重は、年齢など色々からんでいるでしょうから、病気でなければ、さほど気にしなくてもいいかと思うんですが…結果が気になりますね。

    昔の自分と比べる気持ち、わからなくもありませんが、今の自分を大事にして下さい。


    私はバリウムを飲む事も不快ですが、それよりも早めに体内から出てもらう事の方が気になります(笑)

    ちなみに、昨年度受けた健康診断ですが、「肥満で健康な人」という、素直に喜べない結果になった事があります…

  2. 人間、体が資本ですものね。
    私は人間ドックの結果が思わしくなく、しばらく大好きなお酒が飲めません(大泣)

    世界遺産検定も健康診断も良い結果でありますように(^ ^)

  3. 検査お疲れ様でした

    わたるさん背が高いからキリン方式で血圧高いのかと思ったら意外に低血圧なんですね

    ドラム聴く限り(^o^)クールではありますがキックが鼓動のようであり、ゆらぎが波になって冷血には感じませんよ(^o^)

    検定と検査両方良い事お祈り致しております

  4. 診断結果、待つ間がなんともいえませんね。

    私は先日、MRIを受けたんですが、私の場合俯せで、何も見えないし、動けないし、機械音は凄いし、を30〜40分という、まぁまぁしんどい検査でした。
    やっぱり、健康って大事やと実感しました(v_v)

    でも最近、ワタルさん締まってるわ〜素敵(#^.^#)って思ってたんですが、まさかデビュー当時を下回るって…あのキラキラの王子様的なヴィジュアルを思い出しちやった(^^ゞ

    とにかく!いろんな結果が良いものでありますように…。


    なんか、病気自慢しながら呑んじゃってる居酒屋みたいな…\(^^:;)

  5. 私も先月末に健康診断受けてきました(^-^)

    バリウム、気持ち悪いですよね。。。
    検査受ける前は終わったらなに食べよう?と考えるんですが、バリウム飲んだ後は食べ物の事考える気が失せます(-_-;)

    何にせよ、健康であるのが一番ですね!
    元気でなければライブに行けませんからっ!!!

  6. バリウムと胃カメラどちらも嫌いです。でも、健康の為にはと諦めてますよ。
    自分も低血圧ですが、日常に支障がないのなら大丈夫ではないでしょうか?
    でも、お医者さまのアドバイスも大切ですからね。

  7. 結果発表、緊張ですね。

    私も仕事柄、声(喉)を使うので、バリウム検査は必ず受けますが、、飲んでから機械でぐるぐる回されるの、あれがつらいですねえ。。

    よい結果をお祈りしています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)トップページへ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)プロフィール

プロフィール写真

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)
性別:男性
誕生日:1958年2月2日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)モバイル版

ブログモバイル版

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/wataru_yamada/

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)最新記事

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)アーカイブズ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カテゴリー

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)リンク

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)ダイヤモンドブロガー