[gtranslate]

いよいよ。

待ちに待ったライブが明日行われます!

digitaglamワールド一色に染まります。

フューチャーリングに浅倉大介を迎えサウンドにより一層の深みが増し、またサポートしてくれるゲストプレイヤーが熱くさせてくれます。

今回はパフォーマーの方々にも協力してもら
い今までにないエンターテイメント色の強い
ショーとなります。

フェンスの活動において明日のライブが二度
目?の句読点を打つことになるでしょう、、

2003年の復活ライブから10年強ライブ
制作を自身がやってきましたが一旦休もうと
思います、若しくはもうやらないかもですね


メンバーにはまだ話してませんし、一人は
一年間ほど渡米すると言っているのでゆっく
り考える時間はあります。

30周年や還暦ライブはやりたいと考えます
が制作に関与するかどうかは、、、

とりあえず明日は悔いのないライブにしよう
と全力で頑張ります。

確と観て聴いてエンジョイしてください。

今日はエネルギーを貯めます!

今日6月21日は記念すべきデビューの日!

では会場で。

image

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 27周年おめでとうございます 
    残念ながら一度もライブに行く事ができないままで悔しい思いです
    暫くしたらまた亘さんが「ライブ制作したい」って言い出してくれるのを願ってます(笑)

    今日のライブの成功をお祈りしています

  2. 色んな意味で節目なのかもしれないし、思うところや考えもあるのかもしれないけれど…、
    これまでもたくさんの素敵な時間をくれて、ありがとうございます。実際、ライブの時間が一番好きです。亘さんが制作されてきたライブはどれもこれも、とても素敵でした。これからも制作に携わってほしいし、ライブも続けていってほしいです。いよいよ今日、もうあと数時間ですね。
    いつも心して臨んでいるライブですが、今夜もしっかり楽しみたいです。

  3. デビュー27周年、おめでとうございます(^_^)v

    色々と思うところもあるという事ですが、
    私たちは信じて待つだけです。

    明日はとにかく、楽しい一日にしましょう◎^∇^◎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)トップページへ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)プロフィール

プロフィール写真

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)
性別:男性
誕生日:1958年2月2日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)モバイル版

ブログモバイル版

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/wataru_yamada/

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)最新記事

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)アーカイブズ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カテゴリー

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)リンク

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)ダイヤモンドブロガー