[gtranslate]

姉妹の時間

3連休終わりますね

あ〜〜!!

毎日お仕事してたい!と思う性格だけど、お休みを味わうとお休みもいいなぁ〜〜と思って気持ちがふにゃ〜〜となる自分がいますシャキッとせい!!


みんなは楽しいお休み過ごせましたか?

私は妹と遊びましたすんごく仲良しなのー!家では掃除が苦手な私は怒られているけど仲良しです

(でも最近掃除してキレイを保ってるから綺麗!笑)


今日はランチしてきた!

大好きなHARBS!!

サンドイッチとケーキのセットにしちゃった〜〜!写真はサンドイッチの!



20170320-230533.jpg



HARBSのケーキはもちろん、サンドイッチとかパスタも絶品!

好きな女の子とか連れて行ったら喜ぶと思うよ!!



それからお洋服みたり〜〜ぷらぷらして帰りました


やっぱり姉妹はいいですな!


夜はしゃぶしゃぶで北海道フードマイスターの合格祝いしてくれた、、、

本当にいつもありがとう



明日からもがんばろ〜〜!!



ゲーム動画

ザ・たっちさんとの太鼓の達人対決


ザ・たっちさんとのスケッチ対決


ザ・たっちさんとのWiiSportsresort対決


3/26 『EX MAX』発売

ホワイトビキニーズのコーナーに載ります

買ってね〜


4/1 『まんがワールド ももプロZ』

アシスタントMCします!

ももプロZ詳細


4/15 『ゆめてんのパチスロ勉強会』

参加費無料!遊戯金1万円支給!お食事オフ会無料!最高のイベントだよ〜〜!

パチスロ勉強会 詳細


4/8 『いちゃPIKE』

御茶ノ水駅にある東京丸鶏さんで公開showroom配信&お食事オフ会!

21:00〜23:00

参加費¥2.000+各自のお食事代

ゲストは木嶋のりこさん

美味しいご飯とお酒とお話で楽しい時間を過ごしましょう!


Twitter→@minami_yumememe


Instagram→minami_yume




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

みなみゆめ

みなみゆめ
所属事務所:パイク・プランニング
生年月日:1992年1月13日
血液型:A型
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
    4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

パイク・プランニング 最新記事一覧