[gtranslate]

心がほっこりする日

\秋元ワールドに入国うぅう/


image


毎日忙しく頑張る皆さん

今日も1日ご苦労さまです☆



\心が晴れ晴れ/

ぜひほっこりしていって

ちょうだいな~٩(๑˙╰╯˙๑)۶


チェックしてくれて

とっても嬉しいありがとう~( т_т )♡



今日は雨の日だったね!

みんな風引いてないか~( ´ ▽ ` )

秋元さんは元気です


雨の日は良いことが

起こる前ぶれ


お父さんに

こんな言葉を教わった~( ´ ▽ ` )


なので秋元は

雨の日大好きなんです



君は雨の日好きかい?

よかったら相合傘しませんか…

image

ドキドキ


\がさがさがさがさ/

草むらからがさがさ音がするぞ

あれはポケモン!?


\ニョロんゲットだぜ/

image

雨の日だからかな?

やたら水属性のポケモンを多く

ゲットします( ´ ▽ ` )♡ヤッター


あと少しで3レベルなの

まだまだ遠いポケモンマスター!

弟現在25レベル)

ま吉33レベル)



昨日ブログで書いた通り

新しいお洋服♡

お見せしちゃう~٩(๑˙╰╯˙๑)۶


\どどドーン/

image

思わずひとめぼれ

アジアン系の刺繍が

かわいいワンピース(*´∨`*)ノ


このままはちょっと寂しいから

お花のイヤリング

付けてみたよ~


image

原宿のお店で300円で

購入したしろもの( ´ ▽ ` )♡


とっても良いお買いものした

お安いは正義~( ´ ▽ ` )♡


皆さんのおすすめの

ファッションアイテムはなんですか?

 


ちなみにまま吉は

シュシュを集めているみたい



今度こっそり買ってきて

おどろかせよっと(*´∨`*)ノ

あ、秘密だよ


\/


image

ど…どうでしょうか。

ドキドキ…


色んなお洋服が似合う

女の子になりたい~( ´ ▽ ` )



おしゃれしておでかけ

夢のまた夢です



今日は久しぶりに

\お友達とご飯に行ったの/


image

チーズオムレツドリア

とっても美味でした(*´∨`*)


image


ハーブティー♡


初めて飲んだけれど

とっても素敵な香りがした 


(﹡´ `﹡)♡ハスハス



image

 

お友達と最近のこと


流行りのブーム( ´ ▽ ` )

いろんなことお話してたの


とってもリラックスした

勉強になる時間だったなウンウン


もぐもぐ。

image

笑いがとまりません



きっと笑い茸を

友達に食べさせられたのでしょう!

( ˘~˘٥ )ウンウン



今日も最後まで

見てくれてありがとう♡


いつもコメントにいいね

\とっても嬉しいです/


明日は漫画のことについて


書いちゃおうかな( ´ ▽ ` )♡



明日は今日より

もっと良い日になる


みんなにとって素敵な1日

になりますように��✨✨

  

\秋元結季ソロライブ情報/


嬉しいことに

ソロライブが決定しました!

image


やったことのない曲にも

挑戦しちゃいます!

ぜひ愛に来てね(*´∨`*)♡



Twitterやってます!

\フォローしてね/

@akimotoyouki