[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

鉄花火

28日放送のイッテQは、カレンダープロジェクト4月編

出川ガールは、お嬢こと河北麻友子ちゃん  
     
            
       

        
  
           
今回は、1700℃の溶けた鉄を壁にぶち当てて

美しい火花の写真を撮る

もちろん1700℃の鉄は初ガラミ

それなのに、俺の着ている服はペラペラの牛革の服とヘルメットのみ ・ ・ ・ 

もうムチャクチャだ!

だがハードルが上がれば上がる程、俺は燃える

俺は、そうしてきた
            
        
            






コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん、いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    50℃で戦う男出川にとって、1700℃はさぞや恐ろしかったでしょう!いっぱい笑わせていただきました。夫人とのコンビもいいですが川北さんとのコンビも最高です!

  2. てっちゃん

  3. びびりすぎ。
    狩野のほうが面白い。

  4. 出川さんと河北麻友子ちゃんって相性がいいよね。
    観ていてとても面白い。
    応援してます。

  5. 凄かったです! ホント感動しました! 色んなチャレンジ前進のみですね。 お体に気を付けてテレビの前で応援しています。

  6. 見ました!めちゃくちゃキレイで感動しました(>_<)岡村さんじゃないけど、火って魅力的ですね。
    親子漫才っぽくて微笑ましかったです。お湯かけるクダリが最高でしたw

  7. 出川さんすごいね〜。
    うちの小3のムスメ大絶賛!!
    ご意見番子供に大人気だね♥

  8. 滝ww
    アイアンマン出川サイコー

  9. いまみてまーす( ´ ▽ ` )ノ
    危なそーだけどたのしみ♡
    初ガラミ笑

  10. コーラとポテチはほとほどに

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング