[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

旅人は10人の人気者

23日放送の旅人は10人の人気者

      

はじめてのお泊まり旅で南房総に

    

雨上がり決死隊ら芸人の他

   

SPゲストに上戸彩ちゃんも登場

    

カメラを忘れ楽しむ

    

俺達は、そうしてきた

    

    



20160422-120205.jpg

  

    

      

堀内夜あけの会  第三回公演

「なりたい自分にな〜れ!」

詳しくはコチラ







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 番組録画して何度も見てます!いい旅でしたねー!みなさん、素敵でした!

  2. 出川さんありきのあの雰囲気、面白かったです。子供が寝た後一人で声出して笑いました。ほんと持ってるな〜!

  3. ずっと出川さんが好きで、いつもTV見るの楽しみにしてます(⑅•͈૦•͈⑅)今回のも見させてもらいました!出川さんが楽しそうに旅してて、こっちまで楽しくなりました(°´ ˘ `°)
    出川さん見てると凄く元気貰えて自然と笑顔が増えます!!
    これからもブログ、テレビ欠かさず見させて貰いますね\(^o^)/

  4. すごく楽しかったです!
    あぁいう番組は、普段見られない芸人さんの人となりが見られて、そういう意味でも楽しみにしてます〓〓
    出川さん、運転したそうにしてましたね(笑)

  5. すごく楽しかったです!
    あぁいう番組は、普段見られない芸人さんの人となりが見られて、そういう意味でも楽しみにしてます〓〓
    出川さん、運転したそうにしてましたね(笑)

  6. とても楽しみにしています
    きっと
    笑顔になれますね
    応援してます

  7. メンバーが豪華すぎですね。
    この放送も楽しみにしてます!
    上戸彩ちゃんが登場しても僕は出川さんに注目し続けます。

    なぜならリアルガチな出川さんのファンだから。
    僕は、そうしてきた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング