[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

草彅剛クイズ

30日と13日放送のSMAP×SMAPに出演

    

前回、ビストロSMAPの「クイズ出川」に続き

     

今度は、草彅剛限界クイズで再びMCに挑戦する

     

ビストロSMAPの時、たくさんのコメントをしてくれた

     

SMAPファンの皆さん、ありがとう

    

与えられたポジションに全力で挑む

     

俺は、そうしてきた






コメント (47件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一緒に見ていた母がゲラゲラ笑ってました。いつも楽しい笑いをありがとう、てっちゃん(中居くんの呼び方真似しました)。体には気をつけてくださいね。

  2. 今日のスマスマ楽しかったです。出川さんのMCは、何かを期待してしまいます(笑) こちらかこそ出川さんの笑顔で番組が癒されます。第2弾期待してます。

  3. ありがとうはこちらこそです。
    スマスマに来てくれてありがとうございました!
    出川さんの司会、SMAPとの絡み大好きです。
    また是非出演してください!
    今回も楽しかったです〜

  4. 出川さん、こんばんは。
    スマスマ面白かったです(^ ^)今回も大笑いさせてもらいました!またスマスマに出てくださいね。

  5. もうスマスマに哲ちゃんは欠かせない存在だわ。
    今、事務所から酷いイジメに合っているSMAPとSMAPファンには哲ちゃんの癒しと笑いの両方が有難いのです。
    ありがとう!身体に気をつけて長生きしてね。

  6. スマスマ面白かったです!さすが出川の哲ちゃん!最高です。いつも、盛り上げてくれてありがとうございます。
    今度は、五人と絡んでくれたらなぁ~と思っています!
    これからも、SMAPと出川の哲ちゃんを応援し続けます!イッテQも見てますよ~ε٩(๑>ω<)۶з

  7. こちらこそありがとうございます。スマスマ本当に楽しめました。最近心の底からなかなか笑うことの出来ないSMAPファンですが、出川さん出演回はいつも大笑いさせてもらってます。

  8. 今回もスマスマ出ていただきありがとうございます。つよぽんと出川さんの天然コンビとってもあってますよ。第2弾も早くみたいです。
    ちなみに、MC台のお皿に乗ってたのはチョコですか?

  9. 出川さんのMCすごく面白いです。ありがとうございます。

  10. 出川さん、「草彅剛限界クイズ」のMC、ぐだぐだ加減が最高に面白かったです♪
    出川さんとつよぽんの並びってなんだか和みます(*´艸`*)w
    しかし、最後にコケたのは危なかったですがつよぽんが引っ掛けたと出川さんは最初思っちゃったんですね?
    剛くんにとっては疑いが晴れてよかったよかった。
    SMAPと出川さんって相性がいいと思うんです。次回のMCっぷりも楽しみにしてます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング