[gtranslate]

原選手が「ニュースブリッジ北九州」に出演!裏話

こんばんは!マイナゴー井上です。


みなさん、今日は「ニュースブリッジ北九州」ご覧になりましたか?原選手の姿、凛々しかったでしょう。


そうなんです。今日は、原選手とNHK北九州放送局へおじゃましてきました。


BLOG1


到着するや否や、いきなりテンションMAXの原選手!林家ぺーさんみたいに、シャッター押しまくり。


BLOG2


「ムテ吉~!」とか「ミーニャ」とか「メーコブ」とか…何やら呪文を唱えてるのかと思いきや、ポコポッテイトに出てくるキャラクターで、原選手はお子さんと食らいついて見ているとかで、「子どもが喜ぶわ」の連発でした。


BLOG3


ま、ほぐれたところで、控室に入り打ち合わせ。


BLOG5


そして済ませ本番迎えました。


BLOG7


BLOG6


スタジオもギラヴァンツ色で飾られ、水戸戦の勝利と、原選手のゴールシーンを振り返っていきました。シーズン初勝利とJ通算50勝のゴールを奪うあたりが、やっぱりもってる。ゴールシーンも、あの短いゴールシーンだけでも色々なことを考え、駆け引きをして生まれたゴールだということを聞くことができました。


短い時間でしたが、ニュースブリッジ北九州の出演を終え、ポコポッテイトのシールをもらってご満悦の原選手でした。


さて、帰り道に振り返ったNHK北九州の建物。


ん?ん?壁にある大型ビジョンに「ニュースブリッジ北九州」が放送されている!ということは、原選手の出演シーンも映っていたんですね。


BLOG8


そんな中、原選手は「また出演したい。レギュラー狙います」と番組レギュラーも虎視眈々と狙っていました。


BLOG4


NHK北九州放送局の皆様、本日はありがとうございました。


ニュースブリッジ北九州HP

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング