[gtranslate]

三タテ(>_<)



う〜ん。。。。。


ほなっ!!


で、今日は終わらんで〜!!!
こんな言い方したら悪いかもせーへんけど…
もう番長でやられたんやから、しゃあない。。


この三連戦はG打線がすごかったわ。。


とにかく明日一日休んで、リフレッシュ!
んで残り試合に今年一年の溜まり溜まった鬱憤をぶつけるわっ。


話し変わりま〜す!!


今日も毎度の事で、帰りに皆さんにサインしてたんよ!

じゃあ、その最中に!!!!

「下園さ〜ん!ゾノ様〜!」 「石川さ〜ん!たけちゃ〜ん!」(*_*)

ハァ↓↓↓↓↓↓
そうでっか…やっぱり皆、イケメンがいいんかいっ(怒)


よ〜くわかりました。。


それならそれでこちらにも考えがある!!!

ゾノのセクシィ〜ショット(^O^)p(^^)q

(笑)(笑)(笑)


ほなっ!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アハハッo(>Д<*)o(爆)ゾノ様ノリノリ〜!!!やっぱり野球選手はいいカラダしてるねぇ(ノ_< *)タマラン!!!(笑)そんなハマのイケメンズ☆ゾノ様&たけちゃんもすっごくカワイイけど、私はやっぱり楽しいジミザイルの大ファンだよ(^∀^)私ね、実は男の人の腕フェチなんだけど(笑)、ジミーちゃんの腕がまさにドストライクなの!!!(←顔じゃなくてゴメ…いや、顔もとってもカワイイよ!!(爆))バッターボックスで袖捲る仕草を初めて見たとき、後ろに倒れそうになった!!!チラッと見えた二の腕があまりにもパーフェクトで(笑)、ガン見しちゃったよ(〇д〇;)こんないい腕してる(←上手い??(笑))ジミーちゃん、早くスタメンで使って欲しいなぁ(ρдT)。゚゚。でも何より、ジミーちゃんが元気になってくれたのが一番うれしいです(^_^)v今日はゆっくり休んで、また明日から頑張ってね!!!

  2. 大西さんいつもおもしろいですね。
    朝からゾノくんのセクシーショットで鼻血ブーーな感じでした。
    去年からかっこいいなって思ってたので、嬉しいっしゅ♡
    私イケメン大好きですけど、大西さんも大好きですよー☆
    明るくておもしろいし、なんか可愛いっていうか母性本能くすぐられるんですよねー。
    今度大西さんのセクシーショットも載せてください~!!
    ゾノくんの写真もまた載せてね♪

  3. 確かに ゾノ様は イケメンですが

    でも 惚れまへんっ。

    ステキな 肉体美・・・

    でも 惚れまへんっ!!!

    だって だって あなたのことが すきだきゃらあぁぁああああ~!!!

    ヒロ様 こんなもんで いかがでしょうか・・・

  4. あぁぁぁぁ・・・
    せっかくイケメンなのに
    ヘンにビーチク隠すから笑えるぢゃないの(T△T)
    セクスィ~ショットが台無し・・・↓↓

    ていうか
    そろそろご本人が登場されてもいいのでは?
    相当焦らされてますよぅ(>_<)

  5. おおにっさん、ゾノ画像、おおきにあたしは、そんなおおにっさんも好きよ

  6. お疲れ様でしたm(._.)m

    また後輩を…(-.-;)

    カッコイイからいいかぁ〜(^_-)-☆

    明日、試合見に行きますから、是非とも勝利をお願いしますm(__)m

  7. おはようございます・・・・。
    昨日ハマスタ観に行きました。
    石井琢郎選手のファールボールに直撃!!?でした~(泣)
    ちょっと嬉しかったけど・・・(笑)

    お疲れ様です。今日はゆっくりしてくださいね。

    ちなみにどちらで待っていたらサインいただけますか!!!?
    私は大西選手のサイン欲しいです!!!

  8. 試合、お疲れさまでしたあ!!
    残念でしたね…(Д)

    写メ…せくすぃーですw笑
    確かに下園くんと石川くんゎイケメンですけど、
    大西さんもめっちゃイケメンですよっ!!(^ω^)
    だから大西さんの写メも載せてくださいよーっ♪笑

    それでは!!
    今日はゆっくり休んでくださいねっ-☆

  9. おはようございます
    きょうはお休みだからいつもより、目覚めはゆっくりめかな?

    私もリフレッシュしたいので髪切りに行ってきます。
    すっきりしそう・・・デス

    大西ちゃんも暇~って言わない充実したお休み過ごしてください(^O^)

  10. 大西さん、おはようございます〜。

    イケメンがいいんかいって…(笑)
    昨日、交代で守備につく大西さんテレビで大きく映ってましたが…
    キリッとした表情でめちゃめちゃかっこよかったですよ!(〃▽〃)

    今日はゆっくり連戦の疲れを癒やして、
    明日からまた頼みますよ!!
    よい1日をお過ごしくださいね☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト