[gtranslate]

意見が多かったので!

思い切って近所の美容院に行ってきました。
自分では、かなり切ったと思うんやけど!どう?!
服屋でも同じやけど、絶対に「焼けてますね~、いい体してますねぇ~、何の仕事してんですか?」いっつも一緒の質問!(*_*)
いつかはっきり言うたんねん!
○○男優です!!って…(笑)
あれ?こんな冗談は皆さん嫌い?
ほな!!

20080605_ohnishi_haircut

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏らしくなりましたねっ。
    スッキリ☆☆☆さっぱり☆☆☆
    涼しく感じられることでしょう(^^)
    全然感じが違いますが、前も今も両方好きです!
    レギュラー取れるよう、頑張ってください。

  2. ほんとすっきり~!

    でも、以前のもさもさ系も好きでしたよっ。

  3. お疲れ様です☆短いの良いですね!!どこの美容院で切られたんですか??教えて下さい。。

  4. 初コメです。
    髪型変えて、なんだか別人になりましたね。
    素敵です。
    きょうも、 試合頑張ってくださいね。
    テレビで応援してます。

  5. めっちゃかぁーっこいぃーーっ!
    でも、長いのも好きですよw

    来週セラドに応援に行きますからぁ
    楽しみ楽しみv久しぶりに大西さん見れるっ。
    去年のクロスモール以来ですよ。ドキドキッ。

  6. グッジョブ♪(笑)
    今まで見たなかで一番短くてイケテル。。
    何気に画像アングルも、いいっ。さ。プロフ画像も変更、変更(笑)。
    ハマスタウェブはちっさいし早くテレビでしっかり打撃シーン見たいっ。

    んで、
    コメント数最高値♪♪

  7. かっこいい~!
    すごく似合ってますよ!
    面白くて、髪切ったら一段と男前になっちゃった大西選手♪大ファンになっちゃいましたよ。
    欲を言えばそろそろ一発が見たいですね!p(^-^)
    6月8日スタンドで応援していますから、よろしくお願いしますよ~!

  8. 勇気を出して美容院変更されたんですね~。
    スッキリ・サッパリ夏らしくて素敵です☆

    いつか、はっきり言ってやってください!
    ○○男優だと・・・・って、ちがーう!!

  9. かっこいいじゃん!
    短いの似合うねー。

    今日は第2には間に合うように行くから

    打って 勝って 出てきて♪

  10. そんなん言うても「へぇ~、そうなんですかー」って言われて会話終了しそうやな(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト