[gtranslate]

へー告知。

本日、

16時15分NHK『一路』8話

20時CX『ダウンタウンなう』

24時12分TX『ナイトヒーロー』最終話


7月4日19時CX『スカッとジャパン』

7月8日22時NHK『水族館ガール』3話


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハシゴ酒、拝見しましたが、私もほうかさんに色々説教したくなりました(笑)
    世間の評判なんて気になさらずに、役者のプライドと誇りをもってどーんと構えて!ネットに書かれている悪口を、いちいち真に受けて悩んでいたら、ほうかさんの貴重な時間が勿体無いですよ。しかも、テレビでそういう話をされると、却って煽ることになりそうです。よっぽど悪質だったり、執拗な書き込みは警戒した方がいいですが、悪口を書いてる人のほとんどが憂さ晴らしのためでしょう?そんなの無視でいいです。それでも気になるようでしたら、ご自分でエゴサーチされるのは止めて、マネージャーさんに任せてみてはいかがですか?
    役者を辞めて世の中から消えるのも、悲しくなるので止めてくださいね。

    ネガティブ思考って、それだけ慎重ということですし、危機管理にも繋がると思うので悪いことではないですが、ネガティブになり過ぎるのは体に良くないですよ。というか、体が弱っていると余計にネガティブになりやすいですよ。
    よく眠れていますか?考え過ぎは眠れなくなるので、寝る前に考え事してはダメですよ。栄養バランス悪くなってないですか?栄養バランスが悪いだけでも、うつ気味になることがあるらしいですよ。
    しっかり食べて、しっかり体を動かして、ゆっくり寝て、気持ちを楽にお過ごしくださいね!!

    お節介なコメントを長々と失礼しましたm(_)m

  2. こんにちは!
    ドクターカー最終回は録画したので、ゆっくり観ます。楽しみです。
    今夜も木下さんを沢山みれるo(^-^)o嬉しいです!でもお忙しいのでしょうね。暑くなってきましたし、お体には気をつけてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031