[gtranslate]

音楽学校に入学⁈

乙女の心を掴んで離さない

刀剣乱舞ってゲームがあって


内容を簡単に説明したら刀の擬人化で

名刀達が見事にイケメンキャラになってる

わけですよ


そのキャラの一人に


20150715-160504.jpg


三日月宗近ってキャラクターがいるのですが・・・


どうですか?この目付き!

なんかいやらしくないですか?

絶対に鬼畜プレーする人の目付きだと思いいともたってもいられなくてTwitterで呟いたら


batちゃんがあまりに面白いリプをするわけだから


20150715-160909.jpg

お着替えして


20150715-160939.jpg

会っちゃいました!笑



さてどこで三日月さんについて語るか考えてたら・・・さすがbatちゃん!


面白そうな場所をみつけてくれました


20150715-172215.jpg

聖ジュリアーノ音楽院


ようするにメイドカフェみたいな所の男性版!


20150715-172353.jpg

室内は飲食以外は撮影禁止だからここまで



中に入ってまずは入学手続きをすまして

そして、batちゃんと過激な乙女トークをすると思ったら


在校生の男子のパフォーマンス良くて結局そっちに集中!


20150715-172644.jpg


20150715-172702.jpg

学院のオリジナルドリンクとオムチキンカレーもボリュームがしっかりしていてお腹いっぱい^ ^


その後に在校生のショータイムもみれて満足\(//∇//)\楽しかったです!


20150715-172946.jpg

帰りに学生証(ポイントカード)をいただきました笑

生徒が愛嬌よくてきさくなので楽しめました^ ^

皆さんも良かったら池袋にある聖ジュリアーノ音楽院に入学してみてください♪


その後、私とbatちゃんは場所をかえて三日月さんトーク笑

とても、こちらでは話せない内容なので

ご想像にお任せします\(//∇//)\







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

痛子(いたこ)
身長:161cm
血液型:B型
出身地:イラン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

痛子|いたこ(コスプレイヤー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/itako/