[gtranslate]


TV出演情報!

6/26(火)

『おもしろ言葉ゲームOMOJAN』

フジテレビ(関東エリアのみ)

24時50分〜25時15分



7/1(日)

『今夜奇跡を見逃すな!ジャイアントキリング世紀の番狂わせまで待てないスペシャル』

フジテレビ(関東エリアのみ)

13時00分〜13時55分



7/1(日)

『ジャイアントキリング!世紀の番狂わせ』

フジテレビ系全国ネット

19時00分〜20時54分



普段見れない力士の色んな顔が見られると思います!

是非ご覧下さい!

コメント (17件)

  1. 豊ノ島関お疲れ様です(^O^)
    今日は豊ノ島関らしい素晴らしい相撲で最後を締めくくることができましたね☆ 凄く嬉しいです(≧∇≦)
    今場所は残念な結果となってしまいましたがまた来場所こそは大活躍を期待していますね☆
    15日間お疲れ様でしたm(_ _)m

  2. 豊ノ島関お疲れ様です(^O^)
    今日は残念ながら負けてしまいましたがまた明日から気を引き締めなおして頑張ってくださいね☆ 明日は泣いても笑っても千秋楽です!
    自分が悔いの残らない素晴らしい相撲で是非勝って笑顔で締めくくっちゃってくださいね☆ ファイト〜!!!

  3. 豊ノ島関お疲れ様です(^O^)
    今日は豊ノ島関らしい素晴らしい相撲で勝ちましたね☆ 凄く嬉しいです(≧∇≦)
    明日もこの調子で頑張ってくださいね☆ ファイト〜!!!

  4. 豊ノ島関お疲れ様です(^O^)
    今日は立ち合いから豊ノ島関の相撲でしたが最後に落とし穴がありましたね(>__<)
    結果は負けてしまいましたが内容は凄くよかったと思うのでまた明日もこの調子で頑張ってくださいね☆
    ファイト〜!!!

  5. 豊ノ島関お疲れ様です(^O^)
    今日は立ち合いがなかなかあわなかった&残念な結果となってしまいましたがまだ場所は終わっていないのでまた明日から気を引き締めなおして頑張ってくださいね☆ ファイト〜!!!

  6. 豊ノ島関お疲れ様です(^O^)
    今日は豊ノ島関らしい素晴らしい相撲勝ちましたね☆
    凄く嬉しいです(≧∇≦)
    明日もこの調子で頑張ってくださいね☆ ファイト〜!!!

  7. 豊ノ島関お疲れ様です(^O^)
    今日は相手が低く攻めてきてくれたので勝ちましたね☆ 凄く嬉しいです(≧∇≦)
    インタビューも嬉しさがにじみ出ていてサイコーでしたよ(≧∇≦)
    明日もこの調子で是非勝ってミラクルを再現しちゃってくださいね☆ ファイト〜!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

豊ノ島&SUNAHOトップページへ

豊ノ島&SUNAHOプロフィール

プロフィール写真

豊ノ島
出身地:高知県宿毛市
生年月日:1983年6月26日
SUNAHO
出身地:富山県高岡市
生年月日:1981年6月20日

豊ノ島&SUNAHOモバイル版

ブログモバイル版

豊ノ島&SUNAHOオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
kajiwara2525/

豊ノ島&SUNAHOカレンダー

2012年6月
« 4月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

豊ノ島&SUNAHO最新記事

豊ノ島&SUNAHOアーカイブズ

豊ノ島&SUNAHOカテゴリー

豊ノ島&SUNAHOリンク

豊ノ島&SUNAHOダイヤモンドブロガー