[gtranslate]
2006.07.14

衣装探し

久々に衣装探しに行きました。
昔と違って最近は、


いろんな意味ですんごいのよね††††。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん!しばらく生でお会いしていないので、恋しくてしかたありません(T_T)
    先週!NAON NIGHT!大盛況で終了しました!!!!!
    今回うちらも衣装はこだわりました(笑)
    自分のブログで動画アップしましたので
    是非見てくださいね(o^-’)b
    http://mycasty.jp/road/html/2006-07/07-16-437331.html
    30日は楽しみっす☆
    頑張ってくださいねぇ†††

  2. >4
    ちなみに(笑)ますたーの73%は「限りなくはるかな自由へ†go again†」でできているそうです†(^_^;)
    ん†当たってるかも(苦笑)
    衣装…意表をついて「浴衣」なんてどうでしょうか??
    でも、ギター弾きづらいか†(苦笑)
    すんまへんっ!

  3. >>3
    どうもです†!唐辛子でしたか†?
    昔、興味本位で辛さ10倍カレーを食べてえらい目に合いました!(泣)
    最近では、カカオ99%のチョコ・・・
    口の中で何が起こってるのか?パニックになりましたよ†!(苦笑)
    カリメロ・・・知ってたのね?(^m^)

  4. >2
    ハバネロって、世界一辛い?らしい唐辛子のことです†。
    カリメロ…懐かしい†(^_^;

  5. 姐さんほどの御方が“すごい!”っていう衣装って一体†???
    しかも、いろんな意味で・・・とは???
    >>1
    ハバネロって何ですか†?
    カリメロとは違うの†?
    あっ!?今、笑った人、40代近辺やなぁ†?(笑)

  6. お! アコライブの衣装ですか? それとも…?
    昨日チケットが届きました†♪
    楽しみです(^-^)
    すんごい蒸し暑い日が続いてますが、食欲落ちてませんか?体調には気をつけてくださいよぉ†!
    昨晩食べたハバネロ入りのカレー、辛ウマでした†♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧