[gtranslate]
2010.09.22

3D姐さん!?

東京は相変わらず暑いっすね~~~~。

もう9月も下旬っすよーーーっ!!

そして旅の余韻にひたる間もなく、

(旅日記は週末に写メとともにアップしまーす)

稲垣さんとのデュエットでTV収録にいってきたよん。

なんと3Dですねん。

いつもと勝手が違う収録でしたぁ~。

でさ、映像を見せてもらったけど、めっさ不思議な感じぃーーー。

手を延ばせば触れそうな感じでさ。

思わず、Ohーーーおぉぉぉぉぉーーーーーって言っちゃった。

コメント (0件)

  1. ついに3D進出ですか?期待しましょう♪(^-^)♪

  2. 3Dで歌番組とは最新ですよね。いつもと勝手が違う収録とは何か大変そうですが・・・。本日の公開録音頑張って下さいね

  3.  ほお~~~。

     どんなんだろう???

  4. 3Dの恵子さん・・・想像しただけで・・・ヤバイ
    でも、うちもまだ2D(笑)

    それでもきっと、手延ばしてるだろうなぁ~(爆)

  5. 3D・・・

    ・・・(3)SUN-GO (D)です.



    あぁ またしても、たわい無いことを・・・
    お疲れ様でした.

  6. えぇぇ〜〜姐さん、3Dっすか??
    近づいてこられたら・・・・・いえ、何でもないですw

  7. 昔から好きでよく聴いていた稲垣さんとのデュエットと言えば、もちろん「世界中の…」ですよね。3Dで見れないのは残念ですが、2人で唄ってるTV番組の映像を見るのは初めてなので、めっさ楽しみぃ!!

  8. え〜〜〜っっ!?3Dですか〜?
    視たいけどテレビが対応してないからどうしよう(>_<)

  9. 手を延ばせば触れそう~???
    イイッスねェェェェ~~~~(爆)
    タマンナイっすねぇぇぇ~~~(爆爆)
    あっ、うちもまだ・・・・2Dだった~
    おあずけ!ワンワン!!

  10. ついに姐さんも3Dに進出ですか・・・。放送日が決まったら教えてください。うちのテレビ2Dなので、その放送時は電機屋で見てきます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧