[gtranslate]
2011.07.25

TRD48

おはようございますぅ。

昨日は姐さん(TRD48)のバースデーライブに参戦頂き、

ほんとにありがとうでしたぁ。

お初曲ありありだったんで、ちょいと緊張したんだが、

みなさん楽しんで頂けたかな?

TRDは参戦者みんなのあったかい心に触れる事が出来て、

めっさ幸せだったぞぃっ。

打ち上げも楽しい呑みになったし、少し早いが、

いい48の幕開けになりましたぁ!!!

ほんとにほんとに、ありがとねっ!!!



ただ一つ残念な事が….。

今回は朝までコース出来なかった。。。

最近、朝4時起床が続いて、睡眠が足らんので、

12時くらいにおねむにっ(^^;;;

スタッフには「それが正しい」って言われてもうたけど…。

そして今朝も4時前の起床っす。

=================

起きてすぐの大きな地震。

みんな大丈夫だった?



本日写メ&POWER。

TRD48 POWER~~~~~~~~~~っ!!!!

まだまだがつんがつんいきまっせ~~~~~~~っ!!!!!!

コメント (0件)

  1. 行きたかった 聴きたかった
    会いたかった Yes!
    恵姐に・・・ ♪

  2. おひさしぶり!姐さんバースデーライブに参加出来なくてごめんなさい! でも誕生日当日はおめでとうのコメントします!

  3. TRD♪TRD♪ねえさん♪
    birthdayライブとてもよかったです!
    ねえさんのルーツを垣間見ることができ、ステキな唄と楽しい話で、良い時間を過ごせました♪
    久しぶりに聴いたBlue Rose Bluesは、すごくかっこよくて(≧∇≦)
    ねえさんはだんだんオッサンになってきたと言ってましたが、益々深みが出て、この唄を歌えるのはねえさんしかいない!と改めて思いました。
    めちゃかっこよかったです!!
    ステキなライブに参加できてよかったです(^O^)
    ありがとうございました!
    欲を言えば、私もあのケーキ食べたかったなぁ〜(笑)

  4. 恵子さん、ライブお疲れ様でした!!
    そして素敵な唄をたくさんありがとうございました。
    懐かしい歌謡曲とかも恵子さんバージョンで聴けて、楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪
    それにしても、地震多いですね。気をつけましょう。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧