[gtranslate]
2012.02.09

今日は肉の日?

キャプテンブログで、今日は肉の日?ってあったね。
でさ、姐さんは肉食ってイメージがみなさんありますぅ?
実をいうと姐さんは30歳になるまで、
肉ってあんまり得意じゃなかったんよね。
魚も同様。
だからといってベジタリアンだったわけはないのよね~。
おこちゃま食事が大好きだったのであ~る!!!
今は完全なる肉食!!!!!!
がるぅ~~~~~~~~っwww


本日写メ。
姐さんの写真を!というリクエストに答えて。
PV撮影時の写メ。
ちょいとエロいか?www
がるぅ~~~~~~~~っwww

コメント (0件)

  1. さ、さいこーにエロかっちょいいですっ!
    肉食べると姐さんみたいにメリハリBODになるんですか☆

  2. 姐さんは千葉出身やと聴いていたからてっきり魚大好きなもんやとばかり思うとりましたわ。肉食とは意外でしたなあ。文字通りの意味だけですよねえ(笑)?

  3.  お、いい写真ですね。

     私は、先週、久しぶりに焼き肉を食ってきましたが、かなり調子が良くなりました。

     インフルも流行っているし、肉でスタミナつけたいですよね!

  4. 29(にく)=29(ふく)…肉食な自分に納得( ̄▽ ̄;)
    あ〜、恵子さんみたいに食べても太らなければ…
    まだまだ努力が足りないようで…(._.)
    頑張ります!!(笑)

  5. お疲れさまです。
    ナール2月9日で肉か、勉強になりましたφ(..)僕は数年前から草食に近い雑食です^^;クゥーン
    大体、最近の好物からして春菊天ぷら、たらの芽天ぷら、ししゃも焼きですし…肉系は出されればって程度ですねぇ…あっケンタッキーは例外(子供か!)
    久々の姐さん写メ最高です(^^)実物の姐さんに早く会いたくなりました.・°(>_<) °・.えーんえーん早く姐さんに会いたいよぉジタバタジタバタ(子供か!)
    強引ですかねぇ(^^ゞ

  6. 恵姐は三十路を過ぎてから、肉を召し上がるぅ~~~~~~~っ!

    恵姐の本日写メは、小股が切れ上がるぅ~~~~~~~っ!!

    ファンは、恵姐がパワフルだと、燃え上がるぅ~~~~~~~っ!!!
    (で、ちょいエロだと、舞い上がるぅ~~~~~~~っ!!! )

    坊主憎けりゃ 袈裟まで憎いが、ゆうべ肉喰や 今朝まで がるぅ~~~~~~~っ!?

    この頃、花粉が飛んでやがるぅ~~~~~~~っ??

    何だか、訳が分からなくなってきたので、ここらで引き下がるぅ~~~~~~~っ!
    とします.お騒がせしました.

  7. なんかポーズが、「ひげダンス」に見えてしまったのは、オイラだけかにゃ~?
    しかも、イントロまで聴こえて来てしまっただよ。。。(笑)
    いやぁ~しかし姐様!白い衣装も素敵でやんす。





    次回は、更なる「ERO」をお願いいたしやすぅ~。。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧