[gtranslate]
2015.02.14

感謝してます

高校生の時初めて知った。
レコード聴きまくった。

同じステージに立った。
一杯話しを聞いた。

シーナさん、めっちゃかっこいい素敵なシンガー。
こういう先輩がいたから、
頑張ってくれてたから、
輝いてるから、
今の女性ロッカーがあるんだ。
感謝してます。
ロケンローーーー!!!!!!!

…でも早すぎるよ…R.I.P

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 61歳では早すぎるというしかないでしすよね。
    生で見たのは、1999年に川崎チッタでイベントをやった時だけですが、迫力ありました。
    ご冥福をお祈りします。

  2. 本当ですね
    早いっす
    カッコイイ大人がひとり
    残念です

    たたずまいから音が聞こえてくる
    そんな感じで見てた一ファンです

    恵子さんがコメントしてて
    嬉しかったですわ

    51歳オヤジ 今年も野音行きます

  3. 僕も高校生の時、30年以上前のことですが渋谷駅前でシーナさん、鮎川さんをお見かけし慌ててサインをお願いすると温かいご対応で頂いたのをつい最近のように覚えています。

    BABY MAYBE WE LOVE YOU…….

  4. シーナさんの熱く燃え続けるロック魂…次世代に引き継いでいって欲しいです…R.I.P.

  5. シーナさん・ご冥福お祈り申し上げます。


    姐さん

    女性ROCKミュージシャンの先駆者的存在であったし・シーナ&ロケッツは私も聴いておりました。

    その後・時が経ち・本格ROCKガールズバンド・寺田恵子姐さんのSHOW-YAが誕生したときの流れは感動したを覚えております!

    これからもガッツリ純粋に応援しております!

  6. 姐さん、お疲れ様です。
    ロック界からまたもやの訃報、本当に残念です。
    胸中お察しいたします
    どうぞお気を落とされませんように

    シーナさんのご冥福をお祈りします。

  7. 思い出に浸って、悲しんで。
    で、また元気な姐さん見せて下さい。

    気のきいた言葉がみつからないから。
    待ってます。

  8. 非情に残念です。

    ご冥福をお祈りしております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧