[gtranslate]

ユメと雪の嬢OH!

いかがでしたか?

楽しめましたか?♡


ゆっころはスーパー最高最強に楽しかったっころー(≧∇≦)


まず一部!


公園でみんなでピクニック♡




20150209-000152.jpg



20150209-000210.jpg

青空の中♡

夢は鳩にビビりながら♡

晴れて本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ

楽しくて仕方なかったー♡


からの!

久々の野外撮影っころ〜(≧∇≦)




20150209-000329.jpg



20150209-000357.jpg

ちょっぴり鼻を赤くしながらの撮影会でしたがw


みんなが一生懸命撮影してくれて嬉しかったな♡




20150209-000506.jpg

ゆっころの完全アイドル的要素を意識したデート服は好評でしたしw

ありがとうございましたっころ( ̄▽ ̄)


そしてそして運動着に着替えましての!


夢っころのスポーツ対決!!




20150209-000734.jpg

いやいや、バカでしょ!w


28歳のゆっころが普通に運動神経良い23歳に勝てるかよっっww


それでもゆっころについてきてくれたみんなっ

本当にありがとっころな(。-_-。)♡


100メートル走勝者→夢

走り幅跳び勝者→夢

300メートル走勝者→ゆっころ


とゆー感じで!

体力と計算だけはゆっころが勝ったとゆー!w


楽しい結果になりました♡

応援してくれたみんなに一回でも勝利のシーンを見せられて本当に良かったっころ♡

応援ありがとなっ*\(^o^)/*




20150209-001245.jpg

ふぅ。

とりあえず二部のお話はまた今度♡



今日は携帯を忘れてのセフィロティックツリーの出勤でしたw

全くつぶやけなくてごめんなさいっ(。-_-。)

今日も1日おつっころさまでしたーっ♡


20150209-001420.jpg

♡今後の活動予定♡

2月27日(金)  SnowRabbit feat. 鈴木ゆき


【出演プレイヤー】

鈴木ゆき(vo)  松崎陽平(pf) 中原健太郎(g) 梅沢茂樹(b) 吉川弾(ds)


鈴木ゆきソロプロジェクトSnowRabbit feat. 鈴木ゆき1stライブ


LIVE TIME

19:30~

ミュージックチャージ 3000円


ぅわぁ〜本気の本当に緊張!

ヤバイっ!!!

みんな思い思いに楽しんで貰いたいな(*^^*)

ゆっころもきっとテンパってると思うから!w

好き勝手楽しむ日にしよう!w

お待ちしております♡っころ♡


2月11日セフィロティックツリー13時〜18時出勤予定

2月12日パイクパニックパーティ

2月15日名古屋エモーション撮影会

2月25日発売!最新DVD&Blu-ray!『ギュってして』

2月27日SnowRabbit featuring 鈴木ゆき初ライヴ!

↓会場

 ジャズ・☆ライブ&バー・レストラン Obsounds☆


3月11日Fight of Ring  新木場1stRING

3月29日最新DVD『ギュってして』発売イベント


の、予定です!

よろしくお願いしますっころ〜( ´ ▽ ` )ノ


♡名古屋エモーション撮影会♡


♡フレッシュ撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡美人deアプリ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


♡セフィロティックツリー♡



レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話

レッグワングランプリ第3話


ゆっころパチンコの台にちょろっとでています!

良かったら打ちに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ


☆CRパチンコよしもとタウン☆








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはっころ~!(*^▽^*)

    セフィロおつっころさまでした!(^o^ゞ

    姉さんに会える時間はホントに最高です!(*≧∀≦*)


    ゆめっころ生誕1部!

    打ち合わせ時間の少ないなか

    色々と大変だったと思いますが

    自分はみんなと外でワイワイしながら

    楽しめました!(*≧∀≦*)

    念願だった姉さんの野外撮影も出来たし!(*^▽^*)

    全力で走るカッコイイ姉さんも見れたし!(*≧∀≦*)

    デートかどうかはわかりませんがwww

    とっても楽しいイベントでした!(*≧∀≦*)

    もう少し暖かい時期にまたみんなで

    外でワイワイしたいですね!(*≧∀≦*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/