[gtranslate]

27…の巻

てやんでぃ

バズステep3
星、月、夜公演
ご来場誠にありがとうございました。

いやー
一日3公演まずは駆け抜けましたなぁ

星も月も夜もどの公演も色んな魅力があってやっていても観ていても、裏で聞いていても楽しくてたまらない公演。
やからこそ余計あっという間に感じるって言うのもあるねんやろな笑

でも、ほんまにあっという間過ぎてビックリ!

そして27歳になったその日に大好きなカンパニーと大好きな作品を、応援して下さる皆様に届けられた事を心から嬉しく思います。

ROCKDOWNのメンバーだけでなく、VAZZYのみんな、スタッフの皆様、そして応援してくれてるみんな、会場に来て下さった皆様からお祝いのお言葉を頂けて本当に本当に幸せな限りです。

星公演でのカーテンコールで少しお話させて頂きましたが、このカンパニー、このメンバーだからこそ今もこうして最高に楽しく充実した時間を過ごさせて貰ってるって思ってますし僕ら12人だからこそ出せる色があります。
みんなと出会えて、この作品に出会えて、がっくんに出会えたおかげで、また応援して下さる方々にも出会えた。

全ての出会いに感謝です。

出会ってくれた親父とお袋にも感謝やし、自分の誕生日に大好きなお芝居ができ俳優としてステージに立てた事がものすごく嬉しいです。

素敵なうちわも沢山作って下さってて嬉し過ぎるし木村はほんまにほんまに幸せすぎます。

みんなの応援がほんまにそのまま糧になっとるし、今日朝にみんなが送ってくれてたメッセージも写真もものすんごく嬉しかった。

バルーンとか色々時間かけて準備して用意してくれてこの日の為に色々準備して最高の形でお祝いしてくれて…
本当に本当に幸せだし、優良会員のみんなが心の底から大好きです俺は。

嬉しすぎるし幸せすぎちゃうよほんまに!

お手紙、プレゼントも本当にありがとう。






明日も3公演あるけどみんなの声援とか笑顔をたっくさん見れたから明日も頑張れるし、明日は猫公演になるからまた違った楽しみ方をして貰えると思う!!!

みんなに楽しいを届けたいし、みんなにもとことん幸せになって貰いたい。

俺に出来ることならやりたいし俺はみんなを笑顔にしたい。
てか俺が笑顔にする。

一つ一つ。
一人一人との出会いをこれからも大事に27歳の一人の男としてこれからも最大のエンタメを応援して下さるみなさんに届けていきます。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

最大級の愛を込めて






“てやんでぃ

  





















俺はみんなのことが大好きです。





明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20240401-005651.jpg

27歳になった男が演じさせて頂いてる

がっくん


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バズステ4日目、3公演お疲れ様つかれさまでした!
    そしてお誕生日おめでとうございます!
    27歳のお誕生日当日に、こうして活躍している姿を応援することが出来て嬉しいです✨そしてみんなでお祝いできて幸せです☺️きむちゃんが嬉しそうに笑ってるところを見るだけでこちらも幸せな気持ちになります!
    こちらこそ素敵な時間をいつも沢山くれてありがとうございます☺️

    ep1.ep2と色んな大変な場面を一緒に乗り越えてきた皆さんだからこその表現だったり、空気感があると思います!他のユニットに負けないくらい輝いてますね
    そんな皆さんのこの作品を最後まで完走できるよう応援しています!
    また明日も3公演!ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930