[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

成長

猫のサンタ。
昨日までできなかった事が、今日できるようになっていたりと(^ ^)

日に日に成長していますo(^▽^)o

我が家にも、わたしにも、慣れてきてくれたみたい(*^^*)

愛おしくてしょうがないです(//∇//)

ちなみに、サンタは男の子★


写メラマン★みひろ

みなさん、アドバイスありがとうございます(≧∇≦)
参考にさせていただきまぁす!!!


IMG_8574.jpg IMG_9490.jpg

コメント (18件)

  1. こんばんは。
    サンタくんムチャ可愛いですね。
    毎日の成長が楽しみですね。
    みひろちゃんとのツーショット写メもよろしくお願いします。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  2. ペットの成長をみるのはとっても楽しいですよね!親になった気分(●´艸`)
    自分も犬飼ってますが可愛くて仕方ないです♡♥(。´▽`。)♥♡

  3. サンタかわい~(^o^)/
    オレも猫欲しいけど親父が猫アレルギー(泣)

  4. 早くもサンタ第2弾ww
    みっひーさんとの2ショット早く見たいですっ!!


    てか写真うますぎですねΣ(・oノ)ノ

  5. こんばんにゃん★

    サンタくん
    可愛いでんがなぁ〜♪
    ヨーちゃんがヤキモチ焼くんとちゃうん?

    やっぱり
    みひろちゃんの写メ忘れてまんなぁ〜

    お願いしまっさぁ〜♪

    頑張りやぁあああ♪♪♪

    応援してまっせぇえええええ!!!

  6. みひろちゃーん☆☆
    サンタちゃん

    ベタぼれっすねぇ〜
    子猫は、2ヶ月で3歳 ぐらいになるみたい だから日々の成長は スゴイでしょうね。
    しかしサンタちゃん 良いママに恵まれましたねぇ〜(^O^)

  7. お疲れ様^ ^
    たまらんく可愛かぁ〜(≧∇≦)
    どうするこうするも愛情だよ^ ^
    だって、家族なんだから(^_^)
    サンタくんの成長日記に、今後変わりそーだね(⌒▽⌒)
    それはそれで楽しみにしておくね(⌒▽⌒)
    きっとみひろちゃんの最大の味方になってくれるやろね(≧∇≦)

  8. こんばんわ!!
    なかなか優秀な子ですねサンタちゃんは!
    完全にお母さん目線になってますね(笑)
    今日は、個人的に嫌な感じの1日だったので、サンタちゃん写真でめっちゃ癒されましたよ(^-^)v
    たっぷり愛情を注いで、可愛がって下さいね!!
    実家に帰った時には、よーちゃんとサンタちゃんの2ショット写真、楽しみにしてます(^O^)

  9. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´v`)
    ヤバいねー
    サンタちっこい
    ちょーかわぃぃ(〃▽〃)
    なんかみひろちゃんが
    新人ママに
    なったみたい(笑)
    これからの成長が
    わしも楽しみだぁ

    この分だと
    【みひろプロローグ】が
    【サンタプロローグ】に
    なるな。ぃゃ、なるね(笑)
    早くツーショットを
    載せてください
    写メラマン!(*´∀`)b
    ★★★★★

  10. やべー
    ちょーかわいい

    にゃんこ

    ほしぃぃぃぃぃいいー


    アングルいいね
    さすが、プロ写メラマン

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク