[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

長野県

長野県松本市にて、舞台公演がありました!


東京以外で舞台公演するのは、志村魂ぶりではなかろうか????


泊まりだと、夜ご飯も食べたりして、一緒に過ごす時間が増えるから、皆んなとの団結力が、一層増すんだよねぇ!!!


とても あたたかなお客様ばかりで、拍手が暖かかった(*´꒳`*)


そして、飲み屋さんでは、沢山おもてなしをしていただきました!!!

色んな日本酒ご馳走になったり╰(*´︶`*)╯♡



日本酒好きな私にとって、天国のようだったぁああ(*⁰▿⁰*)



皆んなで四柱神社でお参りして、全公演終了後も、ありがとうございますと、お礼を言いに行って!!



街並みも素敵で、また訪れたい土地だなぁ〜と、感じました。



松本城も、もちろん、合間を縫って見に行ったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



29日〜31日は、東京公演です!


楽しむぞぞおおお!!!!



20240321-213941.jpg

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    長野県での舞台公演お疲れ様でした。
    素敵な舞台と美味しいお酒。
    最高の公演でしたね。
    東京公演も頑張って下さい。

  2. 大盛況でしたか!
    出演の皆さんとも楽しい時間を過ごせた様で何よりです。
    松本公演お疲れ様でした、東京公演も楽しみですね。
    mihiroomの方もリニューアル!
    あの強力なパワーを持つ神様からのありがたい御言葉を信じて邁進あるのみ!ですね。

  3. 松本公演お疲れさまでした✨
    後半戦、東京3daysもファイトファイト〜団結!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク