[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

CM撮影

こんばんは(^。^)

今日は名古屋にて、
【コンコルドグループ】
さんのCM撮影をしました。

とってもかっこいい甲冑とやらを着てね(*^^*)


こういうの着たことないから、とっても嬉しかったな!!

着るのに一苦労しましたが・・・(´Д` )


これね、意外と軽いんだよ
(*^o^*)



名古屋で、CM放送されますので、お楽しみに〜!!!



写メラマン
マネージャーしんちゃん & みひろ


20140406234546515_IMG_9385.jpg 20140406234547399_IMG_5666.jpg 2014040623454869_IMG_3114.jpg

コメント (12件)

  1. みひろさん超勇ましいです@(・ω・)/’ウキ
    特に椅子に座ってるのなんか戦国ものでよく見る武将みたい♪

  2. おはようございます。
    コンコルドの新CM凄く楽しみです。
    みひろちゃんはどんな衣装も着こなしますね。
    カッコいい!
    このまま時代劇に出られますね。
    放送されるの楽しみにしています。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. こんな武将がいたら惚れる。

    全力で守る。

  4. みひろさんお疲れ様です(^-^)

    格好いい!と思ってたのは、コンコルドさんの
    C M だったんだ。しかしホント良い表情☆
    このまま映画撮って欲しいです☆

    名古屋ではこのC M 流れるんですよね。
    立て看板とかポスターとか見てみたい!!

    C M はコンコルドさんのH P にup されるのかな?

    楽しみです。ズバッと殺陣も決めちゃって
    みひろ参上って感じ(イメージ)

    みひろさんの戦士いけてますねo(^o^)o

  5. ~連続566回コメント更新中~
    さっきTwitterで見たけどその写メはコンコルドのCM撮影の物だったんだね。
    でもコンコルドってパチ関連だよね。
    それでその格好で、一体どういうシチュエーションのCMなのか興味をそそられるけど、機会があれば是非観てみたいね。
    最近は仕事が充実している様で何よりだね。
    この先今までとは一味違ったみひろちゃんが見れそうでワクワクするよ。

    ☆番組感想シリーズ・・・みっひーランド4月放送分編
    ①めいの楽屋レポート
    みっひーランドの名物コーナー(笑)
    果穂っちだけ放っておいてレポート始めようとしたのがわかっているパターンとはいえ面白い。
    みひろちゃんのあのパジャマは前にブログで見たことあったかな?
    かわいい白だったね。
    めいちゃんの、あれはそもそもパジャマなのか?
    おしゃれでかわいいけどね。

    ②スラックライン体験
    4人の赤ジャージ姿がかつてのしんちゃんを思い出させる(爆)
    でもジャージに4人の名前がかわいく縫ってあって、あれはスタッフさんの陰の努力なんだよね。
    素敵だなと思った。
    スラックラインは結構難しそうだけど、みんな頑張ってたよね。
    そして合間合間での4人のお茶目な振る舞いがかわいかった。

    ③罰ゲーム
    よりによってみひろちゃんが罰ゲームとは(笑)
    でもみひろちゃんに蹴りを入れようとしためいちゃん、ななちゃんが結局みひろちゃんを慕っている所が出てしまうのが微笑ましかったな~。
    あ~、何て素敵な番組なんだ、みっひーランドって。
    でも最後の一撃は効いたみたいだね。
    女の子をいじめちゃダメだよね(笑)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  6. こんばんみ(古っ)

    撮影ごくろーさんでした!
    武者姿、キリリっと勇ましいですねー
    マジ似合ってるよ^_−☆
    いつも笑顔が多いみっひーだけど
    シリアス顔もいけますねー
    さすが女優様。

    でもよるたまでは
    「先生、責めて、。。。」だけどね爆
    名古屋の番組もそうだけど
    北海道限定では勿体無いクオリティだよ!
    みっひーに武井さんやアッキー…
    是非全国の方々にも見ていただきたい。
    みっひーにアッキーがこっちに来てくれている
    幸運に感謝です(o^^o)

    季節の変わり目なんで、身体壊さないようにねっ!
    ではおやすー

  7. みひろちゃんこんばんわ!(^.^)
    コンコルドCM撮影お疲れ様でした!
    という事はコンコルドさんの新しいCMが
    見られると言う事で楽しみしてますよ!
    コンコルドイメージガールがみひろちゃんに
    なってから結構CMとかで見る機会が多くなって
    凄く嬉しく思ってましたよ!
    最初の写メは勇敢で勇ましい感じで
    格好いいですよ!「姫!出陣で有ります」
    何て感じですよね!^_^;
    これからもいろんな場面で
    みひろちゃんに会える事楽しみしてますよ!
    それではみひろちゃんおやすみなさい(o^-’)b !

  8. こんばんわ!!
    CM撮影お疲れ様ですm(__)m
    甲冑姿、凛々しくて、めちゃめちゃ似合ってますよ(^-^)v
    出来上がったCM、どんな感じなのか、めっちゃ見たいです!!
    名古屋じゃないので、YouTube等で、見れる事を楽しみにしてますね!!
    3枚の写真、1枚だけコミカルで面白過ぎです(笑)

  9. 名古屋限定かぁぁぁ(笑)


    でもCMとかすごいっすまじ!!
    さすがっすね((o(^∇^)o))

  10. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    いや、
    殿!ご機嫌いかがですか(^-^)/
    かっけー甲冑着て
    凛々しいです
    1枚目の写真は(笑)(≧∇≦)

    意外と軽いとは
    知りませんでした。
    でもきっと本物は
    ちょー重いことでしょう

    名古屋でしか流れないんですか?
    じゃあYouTubeで
    お願いしますよ、
    マネージャーしんちゃん!
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク