[gtranslate]

オートサロン







15日、オートサロンに行ってきました!







ハンコックブースでのトークショーや



HANKOOKトークショー



↑撮影者)最前列でトークショーを観覧していた藤井誠暢







NISMOブースでのトークショー



NISMOトークショー







に出演しました。







たくさんの方にご観覧いただき、ありがとうございました。















午後には、メインステージで行われたイベントの出演が急きょ決まり、井出・藤井と一緒に
グランツーリスモトライアルチャレンジに参加!











国道246の市街地コースを走りました。







以前にも増して画質がキレイだし、車も景色もリアル。








会場でやった、トライアルチャレンジを無料配信しているそうなので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてください。







 







プレイステーション体験



↑↓撮影者)一緒に参加していた藤井誠暢



プレイステーション体験中!







余裕のVサインにみえますが、







結果は。。。ダメダメ。
 







もっとゲームも練習しないと(笑)







 











また、このオートサロンは、お世話になっている関係者の皆さんに新年の挨拶をするのも恒例となっています。












今年も、始まったな~という気分。







たくさんの人と交流ができて、とても充実した一日になりました。











それから、
撮影者・藤井のブログを見て、差し入れをしていただいた方、ありがとうございました。









 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (4件)

  1. どんなにリアルでもゲームはゲームですからね。
    実車のレースの何十倍も楽ですよね。
    あまりゲームには慣れない方がいいかも?
    僕なんかはゲーム慣れしちゃってるほうなんですが。。。
    やっぱり藤井選手は弟子みたいなもんなんですか?
    仲いいんですね。

  2. オートサロン、お疲れ様でした(^-^)
    トークショーでどんなお話をされたのか気になります(^^ゞ

    今度は差し入れにマウントレーニアも一緒に持っていきますね(笑)

  3. 初コメントです♪
    正美さんブログやっていたんですね(^O^)
    これから見ます。
    楽しみにしています!

    レース行った時は、マウントレーニアいっぱい差し入れしますね(笑)

    風邪などひかないように気をつけてお仕事頑張って下さい。応援しています。

  4. こんばんは(o^-^o)

    金曜日は大好きな影山さんとお話出来てとってもとっても嬉しかったです(*´∇`*)
    「グランツーリスモ」も楽しく見させていただきました(笑)

    「差し入れ」は何本くらいになりましたか?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー