[gtranslate]
プロフィール画像

旅行♡YURINA

おはよ〜(^O^)♡


さ!月曜日!

今週も元気にがんばろーね♡


20160418-085532.jpg


YURINAも頑張る*\(^o^)/*



昨日は、翔GANのお仕事で、

とある温泉街へ*\(^o^)/*♡


プチ旅行気分で、

メンバーもテンション高め!


最年少の私を差し置いて、

みんなあちらこちらに

あ♡温泉まんじゅう〜食べたーい♡

やれ、

スムージーやっていいなぁ〜♡

やれ、

あ!あれなにー?♡

やれ


キャピキャピキャピ(≧∇≦)


みんなの乙女なかわいい部分みて

1人にやけてた私。(笑)


ほんとただ旅行に来た人やん!!(笑)


控え室でも、賑やかでやんす♡


がしかし、ごはん食べるときだけは、

みんなめっちゃ静か!!


ごはんに夢中なのか、、、??




いや、お行儀がいいという事に

しときましょう(^O^)♡笑



ほんまに楽しいメンバーです♡



みんなで旅行行きたいな〜♡


どんな感じになるんやろ(^◇^)





ではでは、今日も楽しく

がんばりまーす(≧∇≦)


20160418-151649.jpg


ばいばーい♡










コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. YURINAさん

    とある温泉街、大人な響きですね。
    しかし、姐さん方は旅行気分ですが冷静なYURINAさんwww

    楽しいお仕事だったようで、なりよりです。

  2. くまりなー

  3. 今週も元気に ファイト

    ゾンビ笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング