[gtranslate]
プロフィール画像

*ウルトラマラソン*Nodoka

こんばんわ♡

Nodokaでぇーす♡



土、日と栃木県に行って参りました

関西を飛び出し!!!


栃木県の日光で開催される

日光100㎞ウルトラマラソンを

盛り上げにっ!!!

本当に素敵なイベントでした



コースは2種類で

62.195㎞と

100㎞の

マラソンコース!



参加者は2200人以上!!!

みなさん全国から

ウルトラマラソンに参加しに

やって来てました




わたしたちは

LIVEパフォーマンスでみなさんにエールを届ける役目と

完走したランナーのみなさんに

メダルを掛ける重要な役目を

させていただきました




20170704-020749.jpg


間近でゴールするみなさんを見て

わたしたちの方がたくさんの勇気を

いただきました!!!



ゴールしたランナーの皆さんの表情は

キラキラしていて

みなさん素敵な顔をしていました!

泣いてるランナーの方もいて

わたしも貰い泣き


本当に素敵なイベントに

参加させて頂けたことを幸せに感じます♡




20170704-021153.jpg



明日からわたしも鍛えないとダメかな(笑)





Nodoka




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のどかの衣装はオレンジでそ(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング