[gtranslate]

31歳っていいね^o^

いいところに羽ばたけますように、と思ってこの手帳を買った2015年。

20150720-223535.jpg

心機一転!と、言葉で言うのは簡単だけど、なかなか出来ず‥。

でもたくさんの断捨離をした30歳ラスト!

31歳スタート^o^いいことが続いて右肩上がり^_^

31歳になってもうすぐ一ヶ月だけど、感謝の気持ちを忘れずに前進するのみ☆

手帳の中もスケジュールびっしりで嬉しいな♡

明日からは連休^o^来週のまた新しい現場に向けてトレーニングします!

20150720-224011.jpg

今日は、お台場で開催されているお台場夢大陸でリポート☆

暑い中、長い行列も見られ熱中症が心配でした(T . T)

水分をこまめにとる!無理をしない!日陰を見つけたらはいる!よく食べる!よく寝る!

私の対策です^o^

今年の暑さはいつも以上の様に感じられます。

くれぐれも気をつけてくださいね。

菊池 良子





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 菊池さん 素敵な手帳ですね。
    スケジュールがびっちりとのこと。
    お忙しいとは思いますが
    菊池さんも体調には気をつけてくださいね!!

    • まーくんさん^_^

      ありがとうございます☆よく寝て体調管理してます^o^

      まーくんさんも、毎日元気いっぱい過ごして下さいね☆

  2. 手帳の蝶の様にはばたけ~ てるかな?今の処!(^^)! お台場夢大陸でリポート は目覚ましテレビかなにか? 豊田残念でも25日にはキングかずと肩を並べるよ(^^)v コラボユニフォーム貰いに行ってきま~す(お嬢の分も応援します)

    • 杏菜父さん^_^

      わー、コラボユニ、羨ましいです♡豊田選手、ゴール量産してますよね^o^

      次の試合は豊コプターが見られるといいですよね♡^o^♡

  3. 付き合って下さい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031