[gtranslate]

ハワイで結婚式(^o^)/

大切な後輩の結婚式でハワイに行ってきました☆


花嫁が準備をしてくれたドレスを着て出席♡海外らしいですね(^o^)/ブライズメイド!

20161026-105903.jpg

花嫁はもちろん!!参列してる友人もみんな可愛いですよね♡♡


テーブルにはこんな素敵なハンカチが♡

20161026-110027.jpg

周りの人たちのことを想った花嫁らしい素敵な結婚式でした♡


20161026-110132.jpg

幸せのおすそ分けありがとー♡♡

素敵な家庭を築いてね(^o^)/

20161026-110303.jpg

⇧プリンセス♡可愛すぎ!!


本当におめでとー♡♡


菊池 良子



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みなさん綺麗だな~(*´-`)。
    もちろん良子さんがウチは綺麗だけどね(^-^)。

    あっ!あやなさんって野田ちゃん(今は姓は変わってますが)だったのね。
    確か福岡のイベントで居たんだよな~。
    伴侶みつけて幸せそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°おめでとう☆
    てか、もしや先週末の日立台から成田経由ハワイ行きだったの?
    Twitterでの感から~かなりバタバタだったんだね。
    さてこのメンバーから次の幸せ者は一体誰かな~。

    • ノンタンさん^_^

      正解です!!!

      レイソル戦から成田に直行しました!!!

      福岡にいた野田ちゃんですよ〜♡

  2. 美人揃い!

  3. ハワイ挙式!!
    羨ましい限りです

    • 筑後のきださん^_^

      はい、とっても幸せな気持ちになりました!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31