[gtranslate]

12日目。Happy New Year ! × ありがとう。

12日目。

Happy New year !

そしてネパール最後の日。

バックパックに荷物を詰め込んで、

珍しく行きよりも増えた荷物を見て微笑む。

この大地の感謝して、出発。

シシルさんの車が迎えに来て、

シシルいないの?と言うとドライバーがいないって言うから新年だからゆっくりしてるのかなあと思って車で空港に向かう。

途中で門のある高級住宅地へ、

ん?と思って進むと、スカーフェイスのアルパチーノ邸のような大きな建物が…

まさか?と思うとお父さんが迎えてくれて、

家族みんなに紹介してもらいました!

凄いなあ、一つ一つ頑張ってこんな建物をたてたんだ…俺も頑張ろうと思った。

ちびっ子が可愛い、お兄ちゃんの方がハリケンジャー好きって言うから見せてあげて、

みんなで記念撮影をしました♪

帰りにシシルさんの会社のビールとお茶の葉をお土産でもらいました。

ありがとう。

そして空港へ、なんだかこの大地のあたたかい空気に馴染んで寂しい気持ちもある。

さあ、空の旅、タイへ渡り、

空港でみんなでタイマッサージして映画を見る。

うん、良い年の始まりだ!

そろそろ日本へ着くよ。

新年の始まり。

PS ネパールとの縁を結んでくれた松山先生、目を治療してくれた西村教授、ネパールの人の縁をつないでくれたMr.ビシャール、Mr.シシル、

そしてアイキャンプ チームアースのみんな、ネパールDr.チームのみんな、サポートしてくれた、東映さん、大和谷ファミリー、セイズウッドチーム、日本で支えてくれるファンチームのみんな、

そして出会ってくれたすべての人達に感謝。

ありがとう。

今年の干支は馬、天を翔る馬のように羽ばたける年にしたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

塩谷 瞬

image

image

image

image

image

image

image

image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ネパールでの医療支援活動、お疲れ様でした。
    瞬さんたちの活動、本当に心から尊敬します。
    本当にお疲れ様でした。

    良い年の始まりですね。
    瞬さんにとって更なる飛躍の年になりますように

  2. 12日間の旅,お疲れ様でした。そしてお帰りなさい!
    最後まで,感動,感謝の連続でしたね。
    様々な方たちとの縁や絆を感じます。

    ゆっくり体を休めて旅の疲れを取って下さいね。

  3. お疲れさまです。
    充実した渡航でしたね。
    今年はきっと塩谷君にとって
    いい年になると思います。
    帰国お待ちしてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031