[gtranslate]

東京DAYS!撮影×結婚式!

東京DAYS!

本日は朝から作品撮りの撮影、

大晴天の中、

新しいチームの皆さんと出会えて写真撮ってきました!

お楽しみに♪

半年で映画100本見ます。

オススメあれば教えて下さい。

そして兄貴の結婚式に来てます!

めでたい♪

お祝いじゃー!!!

-wonderful life-

image

image

image

image

image

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影、良いお天気で良かったですね。
    結婚式も本当に良いお天気で良かったですね。

    半年で映画、100本見られるのですか
    凄いですね。
    私が好きな映画は、沢山ありますが「きみに読む物語」「ショーシャンクの空に」が好きです。
    それから
    まだ公開されてませんが「レイルウェイ 運命の旅路」、公開されたら観に行きたいです。

  2. 昨日書き忘れたので、追加です。
    テルマエロマエは、笑えて面白いです。
    後健君のアクション凄く良いので、るろうに剣心
    岳も綺麗な山景色見れて良いですね

  3. いつもステキな写真と瞬君の笑顔に癒されてます。オススメの映画ですか?…観たことあったら申し訳ないですが、

    ・僕たちの交換日記
    ・カルテット
    ・月光の夏
    ・まほろ駅前多田便利件
    は個人的にオススメしたいですね(笑)。

  4. お疲れ様♪
    緑をバックに撮影している所がいいですね♪
    結婚式もよい天気でよかったですね^^ハッピーウエディング!

    映画のおすすめ・・・昔のでもいいのかな?ディズニー作品,隅々までていねいに作られていて長く愛されているのがわかります。メッセージも込められていて,これこそエンターテイメント!

  5. 瞬クン、お疲れ様です。

    何か撮影されたのですね。
    お天気に恵まれて本当に良かったですね。

    きっと瞬クンの、日頃の行いが良いからでしょうね(笑)

    待ってますから
    いつの日かお披露目してね(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31