[gtranslate]

5/9(火)は14回目のワンマンライブです(*^^*)

そういえば月曜日もルノアールに行ってました!笑

胃に優しそうなヨーグルトドリンク

image

月曜日、撮影終わった後も行ってました




ルノアールはコンセントがとれるから、


撮影のデータを確認したり

パソコンするときは

使うから頻度が多いけど今週は多かった!!笑



でも週3は、、、!笑



あとルノアールは広いスペースだから

キャリーバッグ持ってるときは良いですよね♪




image



さてさてワンマンライブまでもうすぐ1

ヶ月になりましたよね(≧▽≦)



image



チケットは

当日お渡しチケット

です(≧▽≦)



(チケットの先行販売は、ありませんが

ご予約は

コメント、Twitter等々で教えてくださったかたには

あらかじめチケットに手書きでお名前を書いておきます\(^o^)/ご予約しなくても当日でも今のところまだまだ入れます

♪)



当日、入るときに受付の方がチケットをお渡しします(≧▽≦)



当日だから、意味ない?

って思ったのですが

チケットという記念大事(*^^*)


ということで

当日お渡しチケット


になります(≧▽≦)


可愛いデザインにします!!


入り口で貰ってください(*^^*)


image

早く歌いたい~(≧▽≦)楽しみワクワク

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは♡
    今日もお疲れ様です!

    撮影終わったあとルノアールに行ってたんやね。
    ヨーグルトドリンクおいしそうやな。
    ルノアールにはコンセントがあるんや。
    それは便利いいですね。
    寿々佳さまは笑顔も可愛いな(*^^*)

    ワンマンはチケットをもらえるんやね。
    記念になるからうれしいです(^O^)
    行けるかなぁ。

  2. 高い位置から塩ふぁっさぁ〜(笑)
    すずかちゃんお疲れ

    ヨーグルト。
    いや〜、白が似合うなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ルノアールすずかだ!(笑)

    コンセントとれるんですね。
    よく見るけど入ったことはないからさ(;^_^A

    ライブが多いアイドルさんだと週3会うからまぁアリだね(^-^)

    スペースも広いんですね。

    この服すごく素敵でいい!
    胸元もそんなに開いていないし清楚な感じして。
    フワフワで手触りもよさそう。
    この首輪にひも付けて一緒にお散歩したいな←
    チョーカーね!分かってるよ。
    似合っていて素敵。
    童顔だからメイクでこうも大人っぽい感じになるのかと感心。
    清楚すずか×魅惑すずか
    どっちも似合うし素敵ですよね。
    まぁ、それぞれの良さがあって両方好きなんですが(;^_^A
    欲張りでスミマセン。

    今までのチケットは大切に保管してあるのでその気持ち分かります。
    チケット大事。
    神宮球場での乃木坂ちゃんとか日比谷野音での東京女子流とか懐かしいなぁ(*^_^*)
    チケ可愛いデザインかぁ。
    ピンクならピンチケだね!(笑)←原義
    ライブ楽しみだねぇo(^-^)o
    o(^-^)o

    勝手に勘違いして照れちゃってるすずかちゃんカワイイよね( ̄▽ ̄)ニヤリ


    今更だけどコメント名は恥ずかしいから呼ばれている名前じゃなくてこのままでいくね。
    気に入らないとかそういうのじゃなくて他の人の目にも触れるわけだしやはり。

  3. 寿々佳スマイル!
    やっぱり癒しだね!姫の笑顔ってほんと素敵だし、見ていて癒されるよ!

    チケット、ワンマンライブや主催ライブの時に、毎回マネジさんには『記念になるから、作ってください!』ってお願いしていたんだけど、今回は制作してくれるんだね!
    たかがチケット、されどチケットなんだよね。
    後から見たときに、思い出に浸れるし。

    最近、経費節減等で、またコンセントを無くす所が出てきてるけど、ルノアールはそんなこと関係無く設置してくれてるんだね。
    ほんとルノアール様様だね。

    ワンマンライブ、とっても楽しみにしてるね!

  4. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    寿々佳ちゃんの笑顔って
    いつも魅力的で好きです(*^∇^*)
    寿々佳ちゃんがルノアール好きなら、
    自分も勇気出して入ってみようかな。
    寿々佳ちゃんと知り合ってからライブとか、秋葉原とか、いろんな場所や人を知ることができています(*^-^)b
    いつも、ありがとう(*^∇^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category