[gtranslate]

いざ鎌倉

今週末は鎌倉ですよ!この時期の鎌倉はただ寒いだけなんですかね〜

2年ぶり?の欧林洞でやる気満々です!

年一度のフェンスのファンクラブ限定イベント!スタッフはいま準備にたいへんそうです。

我々は何をするのかされるのか一抹の不安を抱きながら楽しみたいと思います。











































週末いい天気だといいね!!

事務所より

コメント (4件)

  1. 今度の土曜ですね~行きますよっ!!当日は寒そうですが、楽しみです。


    写真集みました。
    九寨溝の水の色は、癒されますね~

  2. いよいよ至福の週末が近づいて参りました~(*´▽`*)

    わたるさんをはじめ、スタッフの方々も今が一番お忙しい時なのでしょうね・・・楽しみにしておりますので、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね(。・・。)

    私にとっては、わたるさんのドラムをより近くで観て聴けることは何よりの幸せです(#^_^#)

    もちろん、直接お目にかかれることが一番嬉しい事なんですけどね(*⌒▽⌒*)

    週末のお楽しみを励みに私もお仕事頑張ります♪

  3. 週間天気予報を確認しましたら、土曜日の気温は低いですが、天気は晴→曇でしたよ。
    わたるさんの晴れ男パワーで天気良くしてください!

    ファンミ、何が見れるのか?今からドキドキ、ワクワク((o(^∇^)o))です。

  4. いよいよ今週末ですね。その前に明日 仕事(勉強会)で坂出の方に行かないといけないので、まだ気分的にはのんびりモード。でも忙しい週になりそうです。(仕事に旅行にと) お天気良いといいのにね。ちゃっぷいのヤダよ~(>人<;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)トップページへ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)プロフィール

プロフィール写真

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)
性別:男性
誕生日:1958年2月2日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)モバイル版

ブログモバイル版

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/wataru_yamada/

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)最新記事

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)アーカイブズ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カテゴリー

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)リンク

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)ダイヤモンドブロガー