[gtranslate]

快汗!自転車ライフ広島尾道しまなみ

さぁやって来ましたしまなみ編

尾道から船で向島へ



まずはやっぱり定番のはっさく大福



これは外せない!!おっちゃんと久しぶりの再開

いちご大福も美味しいです


しらたき山を初めて登りましたが、傾斜キツッ!!



でも最高の景色



この後ろ姿は安田大サーカスをイメージして撮ったものではありません

たまたま三人やっただけです


名物穴子丼







多々良大橋を渡って

リモーネと言う雑貨屋さん

レモン農家のレモンショップ

リモーネ最中アイスメッチャ美味しい

さっぱり甘酸っぱい




かなりこの店は見つけにくいですが行く価値はかなりあります

何度も走ってるしまなみ

まだまだ知らない事だらけ新発見がかなりありました

アクトオンTV 快汗!自転車ライフ

観て下さいねー!!



コメント (3件)

  1. 安田さんっ♪
    やのぱんさんのライブほんまに出ちゃいましたねw
    めっちゃ楽しかったです♪
    Facebookにもメッセしたんで、また時間あるときにでも、読んでくださいね☆

  2. 団長、今日バスでしまなみ海道をとおりましたよ(^_^)
    会社の旅行で、今日、道後温泉の古湧園に泊まってます。
    明日の瀬戸内しまなみ海道サイクリング今治大会は、走られるんですか?
    明日も、しまなみ海道をとおるので、団長発見できたら、うれしいです。
    アクトオンTVは、必ず観ます(^O^)
    団長、体に気を付けて頑張ってください(^_^)

  3. しまなみ海道満喫していらっしゃいますね(笑)。
    昨日10月開催の『サイクリングしまなみ』申し込みました。仙台から行きます!お会いできるのを楽しみにしています。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/