[gtranslate]

サリマイエーサー

今日はサリマイエーサーでした!♥



見に来てくれた方、見ててくれて方ありがとう♥



みゆうみゆう嬉しかった♥



てかライブで、”俺のじゃないけど!みゆう~!”っていってもらって(笑)


こゆのもあるんだとびっくりたむ♥



俺のじゃなくても叫んでくれて嬉したむ♥



あたしだけ呼ばれなかったら悲しいもんw



今日はみゆ司会で、マイサイコロトークというのをやったのだけど、



お題に沿ってトークなのですが、

一番刺さった話をした人がMVM(モストバリアブルマイサーw)

として賞金¥1000ということで!!!!



結構今回楽しい話が飛び交ったんだけど、



MVMに選ばれたのは

まゆちんの接骨院のお話でしたー!!!



完全ノーカットでリプレイしたいができない!w



でも確かにすべらない話だった←ぉぃ



とにかく今日たのしかったー♥サリエルラスト30秒で放送きてくれたし( ;∀;)泣けるたむ



そして!マイサーから放送でもお知らせありましたが、

4月からサリマイエーサーを、マイサーは

ワンマン準備期間のため、おやすみさせていただくことになりました!


そして、4月からはサリエル+ゲストとなり、

放送も19:30~

(観覧ライブは19:00~)

入場料も¥1500


と変わります!!

よろしくお願いします!



マイサーのトーク力を育ててくれたサリマイエーサー!


いつから始めたか覚えていませんが←

第一章ありがとうございました♥!!


image


image



サリエル♥だいすき♥



皆様ありがとうございまいさー!!

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よしっ!今度はオレも
    『俺のじゃないけど!みゆう〜っ!』
    って叫んでみよう♪ ←

    サリマイ第2章?は時間帯的に観に行けるようになったので、
    イレギュラーで出る時には事前に告知よろしくねぇ(*゜▽゜)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/