[gtranslate]

インフォメーション

マッポス!!

image

image

 

あ。どうも大田です。

 

大田になって初の番組出演‼‼

 

 

 

なんか変な感じ〜‼

 

 

 

今日は番組でたこ焼き特集してたから、食べたくなって、

番組でやってたとこに買いにいったよ。笑

 

 

 

 

わかんないだろうな〜っと思って行ったら、番組観てた人がたこ焼き食べに来てて

 

 

 

あー!ひょっとこ踊ってた人ー!

 

 

ってなってうけました。笑

 image

 

私も番組みてきたのー!って。笑

 

 

 

 

宮公シティーの近くのローソン曲がってすぐ赤提灯が目印よ!

 

 

おばちゃんが歌超うまいから!

 

 

 

んじゃ!

 

そして、私的な話ですが、お世話になっていた元マネージャーが昨日亡くなりました。

人間は脆い。

本当にちっぽけです。

いつ何があるかわからないから、

毎日笑って生きていたいですね!!

最後までその人らしい死に方でした。

本当にバカやろー!って言ってやりたいです。

たくさんの笑顔をありがとうございました。

 


明奈

コメント (14件)

  1. それは悲しい出来事でしたね(ρ°∩°)

    明奈ちゃんに出会えて幸せだったと思います(・ω・)


    元気な明奈ちゃんが大好きだと思うから気を落とさないでねp(´⌒`q)

    おやすみ☆_(:3」∠ )_

  2. 下の広告とつながってるから
    一瞬誤解してしまいますね。

  3. 「大田明奈」になっての初仕事、おめでとう!?ございます。
    これからも活躍期待しています。

  4. はじめまして。
    私制作の者ですが、連絡先がわからずこちらからコンタクトしてしまいました。
    上記URLの番組を制作しております。
    4/14のロケ出演でお話したいです。
    何卒よろしくお願いいたします!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大田明奈プロフィール

プロフィール画像

大田明奈(おおたあきな)
好きな場所:音楽が流れている所
苦手な場所:鳩が沢山いる所
メッセージ:AKEEです! いつも笑っていた~い! へらへらしていた~い!笑 よろしくね!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大田明奈カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大田明奈カテゴリー

大田明奈QRコード

ブログモバイル版

大田明奈オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/akee_the_qreep/