[gtranslate]

元気!やる気!秋元結季!

こんにちゆう吉~( *˙︶˙*)ノ!!!


image


頭につけてるのね

コサージュ~コサージュ!



ヘアアクセ集めに

ハマってます( *˙︶˙*)ノ

 

image

(ウインク下手とか言わない笑)


  お家にヒミツの宝箱があるんだ

久しぶりに開いてみたら…



お。これは。!!!


その瞬間ひらめいてしまった



   なんちゃってチャイナヘアー


    可愛かろう~( *˙︶˙*)ノ←


  今日も探しに行ってきたんだ☺��


   

      

image


|• •๑)”ちら

君もおそっちしない?




そして今日は

大好きなブランドACDCさん

の撮影だったよ( *˙︶˙*)ノ~


image


なめんなよから

\ゆうきまいみらい/



image

朝がとってもくて


みんなハイテンションなのは

内緒にしておくからね(*´◇`*)

        

   (誰が誰の影かわかる?��)



   秋元は撮影は今回で2回目

とっても楽しみでうずうずしてたんだ


      

   雑誌みたりスクラップブック

見返してみたりしてたの( *˙︶˙*)ノ~


緊張で落ち着かない



今回は4パターンの衣装を

着させて頂いたよ♪



✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


webやお店などに

貼って頂けるみたいなので

楽しみに待っててね



\おっと!速報です!/

撮影現場からチラっと…

ニュースが届きました


image

初め着た迷彩服

たぼっと感がたまらない( т_т )

      ~♡~♡~♡~♡~

image

まい吉コンビ

いつもどこかしら似てるって

言われるんだ嬉しい( т_т )

~♡~♡~♡~♡~♡~


image

みりゃくるゆう吉コンビ

すっかり打ち解けて

結婚しょうってプロポーズされた

ごめん私はスルメが好き( т_т )

     ~♡~♡~♡~♡~♡~



最後まで

\見てくれてありがとう/

image


これからいっぱい更新してくよ!

\やってほしいコーナー募集中/


いいねにコメントお待ちしてます


ではでは~( *˙︶˙*)ノ


\ばいばいきーん/


Twitter是非フォローしてね

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    @akimotoyouki