[gtranslate]


またまたAHKAH★

今日は、

夕方から、

新山千春ちゃんと

グランドハイアットへ・・・?




そうです!!

またまたAHKAHの展覧会に

お邪魔しちゃいましたテヘ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ちぃちゃんは、昨日来られなかったからね・・・パンダ泣く





今日はとっ君も一緒でしたハート

アートのお勉強になったかな赤ちゃん



壮大な絵画を目の前にし、

目をキラキラ輝かせて、

指をさして

『あーーーうーーーポイント。

言っていました赤ちゃん





あんなにスケールの大きい、

素晴らしい絵画を観る機会なんて、

そうそうないので、

私も見入ってしまいました。。






展覧会場にて、

3人(4人)でパチリカメラ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

彩野ちゃん、明日もがんばってね?







今日は、グランドハイアットに到着するまで、

色々あり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣

あー、思い返すのも ^-^; なのですが、




車の鍵を閉めたまま

外に出てしまい、

(鞄・携帯・車のキー・財布、全部車の中汗)

身動きがとれなくなるという、

自分の不注意で大変なことになってしまいました・・・泣




鍵を開けてもらおうと、

JAFさんに来てもらったのですが、



年式が新しい車だったので、

ちょっとやそっとじゃ開かず・・・・・



鍵屋さんも呼んでもらったのですが、

開かず・・・・・




結局、家にあるスペアーキーで開けられたのですが・・・・てれ

そのスペアーキーまでの道のりも長かった・・・



携帯もなく、家の鍵も車の中なので・・・・・




公衆電話探したり、

近くのお店に協力してもらったり、

主人と連絡をとったり、

親と連絡をとったり、

そんなこんなで6時間くらいかかっちゃいました汗2


反省・・・涙





疲れたので、

寝させていただきます。。。




最近の日課なんですが、

寝る前のプラセンタ!!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ゴクゴクゴクキイロキラ



ちなみにパジャマにしている

このTシャツは、

結婚式記念に作ったTシャツですアイラブ


主人が絵を描いてくれました鉛筆



めでたいってことで、

私達が鶴と亀に扮しています(笑)




おやすみなさーいクラムボンは笑ったよ











トート住谷杏奈プロデューストート

「イレブンポケッツ マザーズバッグ」

パソコンパソコンからはこちら

  

電話携帯からはこちら

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/